|
カテゴリ:TS250
土曜日 ついに走行テストです。 エンジンはすぐに始動し走り始めました。 お決まりのように走り始めは煙幕モクモク ご近所の迷惑になるので早々に出発しました。 国道に出ても発炎筒並みです。(しばらく置いといたエンジンは、クランクケースに2ストオイルが溜まっているんですねぇ) ところで発炎筒って点火したことありますか?けっこうモクモク出ます、一度皆さんも迷惑のかからないところでお試しあれ 40Km/hで走っても後続車に迷惑が掛かるので峠道へ移動。 1~5速まで入るじゃないですか!バンザ~イやっとこれでエンジンオーバーホールも終結かと思いきやアイドリングがききにくいなぁ。走れるんだが、2号機のエンジン音より異音もあるし・・・・・アイドリングは2000回転くらいじゃないと安定しない。 結果、満足できませ~ん
5月28日 日曜日 もう残る手段は2号機と1号機の合体しかない。1号機のミッションを2号機へ移植です。 途中の写真を載せときます。最後まで組めるのでしょうか? ところで、部品(パッキン、シール、B/G)あるのかな?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年05月29日 21時38分20秒
[TS250] カテゴリの最新記事
|