391759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TS250レストア中!

TS250レストア中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suppiy

suppiy

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

suppiy@ Re[1]:ニューフェイス(01/31) すえドンさん >こんばんは~♪ > >こ…
すえドン@ Re:ニューフェイス(01/31) こんばんは~♪ これって・・・GX・・・…
suppiy@ Re[1]:メーター異音修理(01/25) 五点の山さん >こんばんは~~♪ >レス…
五点の山@ Re:メーター異音修理(01/25) こんばんは~~♪ レストアDTの写真を見る…
suppiy@ Re[2]:はじめまして(01/24) ぷー助さん >次の作業への段取り、素早…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月24日
XML
カテゴリ:ツーリング
 さて、今回のGT750の装備です。

DSCF0085x0.6.JPG

オークションで格安だったサイドバックへは、工具(各サイズのレンチや、やる気は無いがパンク修理道具まで)とスペアパーツ(リヤブレーキワイヤーとクラッチワイヤー)、カッパ、地図や着替えなどが入っています。

そうそう、ロングツーリングに欠かせない(GTだけですが)二サイクルオイル1リッター缶も入っています。22日に到着時700ccほど補充、大食いだのぅ!しょんぼり

シート上には見たとおりテントと銀マット、それと寝袋の入ったカバンが有ります。

これで高速道路も湯布院~別府まで100km/hで走行しましたが、荷崩れ無し、良かった~スマイル






ETCは最後部のキティちゃんバック(子供の使い古し)の中にセットしています。

今回は雨の中・・しかも荷物の陰に隠れているので心配はしていましたが大丈夫だろうと言うことでゆっくりETCに侵入したのですが、ゲートは開かないし警告ブザーは鳴るし大変でした。
しかし手馴れた係員がチケットを持ってきてこれとETCカードを差し出せばETC口座から引き落とせますし、通勤割引もOKです とアドバイスしてくれスムーズに走行できました。

ETCの電波は結構強いのでほとんどの悪条件でもOKと思っていましたが・・・・教訓になりました大笑い  

後から考えると多分、ETCの上の銀マットが電波をさえぎったのではないでしょうか??

開かないこともあるんだ~ びっくりみんなもいいかな!!ウィンク







22日の宿泊は小田温泉のキャンプ場(黒川温泉の道路を挟んで反対側です)マル秘

 料金1.800円で広いキャンプ場一人占め・・・・微妙ですが・・・・・しょんぼり


露天風呂は24時間いつでもOKのかけ流し温泉。素晴らしい~きらきら


こちらも一人占め~、だって男性客は私一人だし、あとは二~三人のバンガロー客だけですから・・・・・残念!じゃ無く・・・寂しいくらいでした。





こんどは皆で行こうね。(露天風呂入り放題ってキャンプ場、四国ではありえません)


まぁ、到着して宴会するならバンガローのほうがいいかなウィンク

10月12~13日の瀬の本高原は寒そうですしね。雪




日程もコースも押し付けていますが都合の悪い方はお早めに大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 23時52分33秒
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.