127212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆【ZIKILL&HIDE】◇

◆【ZIKILL&HIDE】◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ

やすまぁ

フリーページ

お気に入りブログ

ペトラプト・パルテ… BlueBerryJamさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
MARIO NETWORLD2 MARIONETさん
SOFTBALL&暇人日記 ソフトやろぉさん

コメント新着

水&サミィ@ やすまぁ たしかにそうだね、パチは運のみが要素と…
雷垢@ スロとパチ スロは危険度高くて怖い(゚д゚)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DUNK

いやぁいやぁ…人生苦しいほうを選んで生きていきそうな気がする水です…いや、Mとかじゃないからね。

なぜか…なぜか…昨日は寝つきが悪かったんでござんすょ、結構風も吹いてて涼しい夜だとは思ったんですけど、いろいろ考えてたらなんかどんどんどんどん時間が過ぎてっていつの間にかえぇ!!っとか思うような時間になってたり、午前6時。いや、寝ようと決したのは0時だょ?そっからすでに6時間経ってるっていうのはまたおかしな話だねぇww


にしてもほんと大学のガイド本をず~っと読みふけってましたさ。


学部ガイドからなんからかんから…なんか体が受験に敏感に反応してきたんでしょうか??自分でもよくわからんけどさ、高2のこの時期に意識し始めて遅くないんやろうか…とか不安になってきて大分意識最近変えてます。やっぱ自分が今の高校にいる目的って【大学に行く事】ってのが第一にあるわけだからどうしても日々の生活がそうやって受験に向けて色に染まって行くものなんだろうけど、気持ちがついていってないっていうかなぁんか東奔西走してる感じでちょっと考えてしまう今日この頃。




夏休みもあと2週間です…学校26日からだから。やっぱ安心した気持ちでまた夏休み明けも頑張りたいじゃないですかぁ??だからね、ひとりで迷ってんのwwま、これも経験経験。いづれ自分の回りにいる友はライバルになるんですから、他人に頼るわけにもいかんしね、そこんとこのメリハリをうまくつけていかんと…辛いな。


能力なんて生まれもったものなんだから、これから変えていくには自分でどうにかするしかないよねぇ~。ってかなんとなか感傷的な雰囲気がながれましたが、今日は朝からず~っと雷なってて気圧がさがってるんで、テンションも下がってるんだろうねww


んじゃひとがんばり×2

by水





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.11 15:29:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.