127213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆【ZIKILL&HIDE】◇

◆【ZIKILL&HIDE】◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ

やすまぁ

フリーページ

お気に入りブログ

ペトラプト・パルテ… BlueBerryJamさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
☆MISAMISA日… ☆MISAMISA☆さん
MARIO NETWORLD2 MARIONETさん
SOFTBALL&暇人日記 ソフトやろぉさん

コメント新着

水&サミィ@ やすまぁ たしかにそうだね、パチは運のみが要素と…
雷垢@ スロとパチ スロは危険度高くて怖い(゚д゚)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はあんまりにも睡魔が襲ってきたため、0時ジャストに寝てやり、どうせ朝早く起きるんだからまぁいっかとか思ってたら…なんでか知らんが鳥がピーチクパーチク鳴いてたのはもう正午でして…とんだ手違いでして、超ショックというのはこういうことだろうなとか思い一人ですねとったわww

なんかまさかこの状況で自分が半日も寝れるなんて思ってなかったからきましたねぇ~こりゃ。相当疲れていたらしく起きた後もあんま目覚めよくない…こういう日ってもう希望すら持てなくなるんで、おとなしくしてるのが僕のモットー。


ということでひとまず顔を洗いに…ふらっ





ずどーーーーーーーーーん!!!!!!





右に急降下した体はものの見事に床に鞭打ち。いや、意識が飛びそうだった…死ぬ…なんかおかしぃなぁ~今日は、しかも家族からの第一声が




『おは…なんか今日気分悪いの??』




でしたしね…なんかおかしいんでしょうね、今日の自分は。最初は運が悪いということで自分に言い聞かせてたんですが、大分無理だったらしくライオンさんのごきげんようが始まるぐらいの時間にだるさがMAXに!!もうだめだと思ったらしく、こんだけ寝たのにまた目が一人でに勝手に閉じ始めている…なんなんだ今日は一体。






したら…5分後に起こされる…あれ??誰??







あっ…親ですか、で、手を額にあてられ…







『あっ…熱あるじゃん。ソファーじゃなくてもっと別の場所で寝なさいよ。』





といわれてしまいまして…さっきたたんだばっかの布団をまた引きなおす…。まぁたこういう展開っすか、起きた意味がない、つまらNAI!!

なんか体が弱いのはつくづく損である。クーラーが効いた部屋に完全に隔離されてしまったため、暇。立ち上がる元気もないため、最終手段!!







サミぼーに電話!!ってか迷ったら友達に電話!!






で昼間っから半径50kmぐらいの範囲内で電話。こういう場合話題が全くなくても大丈夫。ノリでなんとかなるから、もしくは相手をいじればいいだけの話、しかも相手が相手だし。時間つぶしのお手伝いをしていただくことに…案の定お暇だったらしく、即行で接続(一回脅しでプッシュトークしかけたのが効いたからだね

相手はサミぼーですから、課題終わってないだのなんだので早速優位に立って話を進める、僕は先週の段階ですでに終わってますからね~こういう時って楽ww会話がツッコミだけで済むから。んでそっからは相手のどうでもいい話を延々と聞いてやるのみ。なんでやろ?かけたの俺なのに…。結局30分ぐらいはなしてたかなぁ~大分時間つぶしになってよかったね、あ~きつっ!!なんもできないので、こうやって日記打ってるんだよ!!!!




どうすんだよっ!!





なんか夜までにいいことあるといいんだけどなぁ~暇人には明るい未来は待っていないんだよ…。




by水





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 17:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.