128345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スラリンの日々のつぶやき

スラリンの日々のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スラリン916

スラリン916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) うさぎRSさん 本当におひさしぶりです。…
うさぎRS@ Re:2年ぶり!(11/16) おひさしぶりです。 自分も、最近はfacebo…
スラリン@ Re:びっくり!(11/16) マーサママさんへ 見に来てくれてありがと…
マーサママ@ びっくり! うわ~、久しぶりに覗いたら更新されてた…
みゆちゃん5号@ Re[1]:2年ぶり!(11/16) Mingoさん 見てくれてありがとう!「ルナ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.26
XML
カテゴリ:ルナ
23日の雨以来 空気が秋に入れ替わったようで
今日は朝から 家にいるのがもったいないくらい爽やかでした。


ここのところ仕事でストレスを抱えているので気分転換に出かけようと
ダンナを誘ってみたら 出てきた候補が『高尾山』


でも駐車場がムリだよ~わからんということで 
次の候補は昭和記念公園でした。


ここは子どもたちが小さかった頃に 先代犬を連れてよく出かけたところ。
今日は夫婦と愛娘だけで出かけてきました。


西口から入って東口付近のドッグランへ向かいます。ワンコ連れがたくさん目


P9261427.JPG
          ピンクハート母たん ちゃんとついて来てる?ピンクハート


P9261431.JPG
          ピンクハート並木のイチョウには銀杏がビッシリピンクハート


P9261443.JPG
          ピンクハートわぁい音符 ドッグランを爆走中~ピンクハート


P9261436.JPG
              犬キミ かわいいね


コーイケルホンディエの男の子にえらく気に入られたらしい。
それでもツレナイ態度のルナに
「こっちこいよ!」とばかりにお洋服をバリッいなずま


P9261446.JPG
                 ピンクハート致命傷・・・ピンクハート


いえ、ルナはなんともありません。
がちゃぴんもアイロン接着シートで直してあげるからねちょき

飼い主さんが大変気にされて「弁償させてください」とおっしゃったのですが
ドッグランに着せてきたのですからこのくらいは覚悟です。
お気持ちだけで十分ですよ~スマイル


P9261442.JPG
            青ハート父たんのところに来てみたり青ハート


P9261449.JPG
            ピンクハート日陰で休憩したりしてピンクハート


マイペースで30分ほど遊びました。
ボーだらけのオフ会の時よりもずいぶんおとなしかったですウィンク

そうそう、今日も「ボーダーなんですか?」って聞かれました。
ボー飼いのお兄ちゃんからは 不思議なものを見るような目で見られたよ。
(・・・それ 自意識過剰ですから)


冬に来た時の ここのドッグランは 土だったのでドロンコになりましたが
今日は草が生えていてあまり汚れなくてすみました。
昨日シャンプーしたばかりだったからねグッド


P9261423.JPG
           ピンクハートレストランでランチタイムピンクハート


実は せっかくコンビニでおにぎりを買ってきたのに 車に忘れちゃった私・・・。
空腹に負けてホットドッグを買いました。
(ちなみに おにぎりは帰りの車の中でしっかりお腹の中に消えましたあっかんべー


P9261455.JPG
            ピンクハートアタチもドッグカフェ行ける?ピンクハート


父たんの足元でおりこうにしていたね。これなら行けるかもよちょき


P9261415.JPG
            青ハート楽しかった!また来ようね!!!青ハート


気持ちの良い季節は こんな休日もイイネ音符音符音符


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よろしかったら応援のポチをお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 16:51:08
コメント(6) | コメントを書く
[ルナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.