【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 昨日の波乗りの心地よい疲労感につつまれ 波も悪い
ことやし一日寝てみようかなーなんて思ってたら 熱血これまた
おやじサーファーことTクンよりTELあり きょうはいかないんですか?なんていわれて ”なんか唐津のTポイントが風もかわして
いいんじゃないんですか?”なんてさっそく波情報チェック あーほんとだ面もよさそうだし行くか?ってバタバタ準備 御迎え 一路 
唐津へ 早速2つのポイントをチェックしてTポイントへ入水。
14人の人間が たった1箇所で割れる波を しかも波数も無い
なか波取合戦 そこにシュウケツしているひとびとは 間違いなく
ローカルで こっちはビジターそれもぜんぜんウエルカムで無い雰囲気 Tクンなんかは”こんにちはー”とにっこりあいさつするも
”あー”と”つれない返事しかかえってきませんでしたよー”
と嘆いていた。
僕はというと ピークになるだけ近づこうと にじりよりをクリカエス 乗らせてもらえない・・・しかもローカルはとてもうまい!
福岡でもあまりみないよ これほどまいライデングは・・まるで
選抜選手のよう それでもすきをみて乗ってみると これが これが きれーに割れていくショルダー張る波 あーこれだな!
間違い無い 波が良いからまたうまくなるんだ~ みょーに納得できる。最高の波と最低のおあずけ状態 こんかいのトリップは
とってもキビシー!!でした。唐津のローカルのかたがた
おじゃましました。こんどいくときはせめて波数が多いことを
願ってやみません。(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月24日 19時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.