【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は仕事だった。昨夜2時 3時頃だったのでとても身体がきつい、二日酔いにしてはなんか違う、なんでかなー?
と考えてみたら あっ!4時半起きが数日つずいたので時差ぼけみたいなのもはいってんだーと自分で納得!仕事を早々に切り上げ近くの油山を家族みんなで散策。少し歩いているうちに気分も良くなってきたので子供たちが楽しそうに歩くのを見て考えてしまった、僕らのころは子供同士で山とかを駆け巡っていたけど今はそういった雰囲気ではないようだ・・どうなって行くのだろう?今の子供たちは、自然からは離れ 身体は使わず 知識ばかりはTVやネットで得て頭でっかちになり 知っていることとできることの区別がつかず勉強ばかりで・・教育の現場ではいろんな試みが行われてるのも知っているがはたしてそれが功をそうするんだろうか?自分の子供たちを見てもなんか別世界に住んでるようなところも見受けられるし難しいもんだ・・
少なくとも自分の子供たちにはなんらか教えて行ければとおもつたりして・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月28日 15時49分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.