【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
波が上がりすぎで困ってしまうなー・今日は頭はありましたねー。しかもダンパーぎみで ひさびさに厳しいコンデション だいぶやられました・・(^。^;)波乗りやってない人からみたサーフィンは モモくらいの波でぷかぷか浮いてるみたいなイメージしかないんじゃないか?っていろんなひとと話してみると思うことがある・・それもロン毛のキムタクみたいなおしゃれさん・・現実はちょっと違うかなー 海に足繁く通ってる人って 僕は違うとしても、とってもひたむき。修行僧の様な感じかな?(^-^)夏場は違うけどね・・これからの季節そういうようそうを呈していよいよ修行!僕はオヤジなんで身体痛めないようがんばっちゃおっと!
さてさて話は変わるけど最近の世の中 部分的にはとってもひどい状態になってるって思いません?陰惨な事件にはことかかずワイドショウねたはあふれるばかり・とっても精神性の高い人は高いところで努力してるけど 全体をみると目を覆いたくなるようなかんじ どうしてこんな世の中になったのか?政治的に 教育的に 家庭的に いろんな問題があるとおもうけど 食べるにはあまり事欠かなくなっている国のはずなのになあー?だからみんな本能的にお金をもとめてしまう。それで不安の穴埋めをしようと・・ただそれも考え方を間違うとお金あれどもの世界へとつながるような気もするし むつかしーなー。自分で極小なれど経営してるといろんな方々に会っていろいろ考えさせられる。うーむ・なんて考えてる暇あったら走れっ!ていわれそうだけど、まあ いいかぁー(^。^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月31日 15時01分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.