【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ-今回は仕事がら自己啓発もどき?についてたまに考えるんでそれを書いてみようかなあー。いろんな本やセミナーがあるよねーほんと!たくさん たくさん それらをとっても有効に活用できればみんなお金持ちで みんな成功者なはずなのに なんでだよーって
思ってみた。そりゃあ僕も経営者の末席をけがすものとして いろいろでたし いろいろ読んだり いろいろ活用してみた。そこでここ
がキモなんでは?と自分なりにおもうのは まずは自分がどうなりたいのか・・これをとってもハッキリ クッキリさせること!
ところがこれがとっても難しい それも欲が深い人間にとっては
なおさら・・。イメージでOKとかっていうけど そんな若者みたいにガックン(某ビジュアル系タレント)みたいになりたい!
とか 浜あゆ(子供に聞くとそーいった)になりたい!とか みたいに オヤジは簡単にターゲットを見つけられない、いっそのこと
カネカネのモージャにでもなってそれ目指すのなんか意外と簡単そうで よさそうだけど <あっ あくまでターゲットとしての意味でだよ>
それは 命(ゴルゴだよ!古っ!)を移すには まだまだだとかおもっちゃうしーそうその目的に命を移すぐらいの入り込みができれば
それは 時間の問題で解決 成就します。・・と思いまっす。
あとは その思いをどれだけ強烈に継続できるか?それにかかって
いるとおもわれますです・・はいっ!、ただーしっ!いきなり手の届かぬところ 二年以内にアラブの富豪になるッ! とかいうのはなしね・・
ちょっとずつ つずけていきましょうね・・<無限小×時間=無限大>って法則もあることだし(たしかコンクリートを割る雑草のように・・だったかな?)すこしずつ真剣にやってると加速度が
つくものと思われます。それについては ”実践中でっす”
あとそれについてだけど ネガティブなことを考えてはいけないとか、方法ばつか考えてもだめだとか(目的をハッキリさせれば手の内に方法はある)らしい・・・
自然界に適応するとか 前世のカルマが問題だとか いろいろッス! うん?なにがなんだかわからなくなってきた?
いいんです。それで まあ今のことを実践できれば (あなたも 社長になれる! かもよッ?)・・・解説しよう!<これもふるいなー> これは宮尾すすむさんが日本の社長かなんかやってたむかしなっかしーフレーズっす!とにかく決めたらあとは行動しかないんでよかったらやってみてねー その弐へとつずくはず・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 22時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.