【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝方 自分の持っている本のなかから一冊を 何気なく手にとって見た。
が~ん! 今の自分が悩み気味だったことのあらましが、
その解決策が書いてある。
なん?・・それは  <今日一日の区切りで生きる>そのことだったんですよ。フフッ!

過去や将来のことを考えすぎると 手が止まってしまう。

<われわれにとって大事なことは 遠くにぼんやりと存在するものにめをやることではなく、手近にはっきりと存在する
ことを実行することだ。>・・らしい。

調子のよいときは ほかの人をみて”焦点がちかいなー とか焦点が遠すぎるなー”などと わかったような考えを持つことも多いくせに 自分の調子を崩したときにはなかなか分かりきれない。

未熟もんです。 ぼおかぁー。 

ただいろんな社会構造や ものの考え方や いろんなことが全て変わり行く中で 自分のスタンスをどうとって行くものなのか? またそれをどう表現していきたいのか?

自由人であるがゆえに 悩んでしまう。???

でも <今、そして今日一日を本当に充実して生きて行く>これがないと何も始まんないことに 改めて気づいたし
それに取り組むことで よりパワーアップできることに気づいた 年甲斐も無い おやじなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月04日 19時41分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.