【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーまいった まいった。
うちは夫婦2人と 子供3人の家族だが子供2人が
すでにインフルエンザ発症 熱 せき 鼻水で
かわいそうではある! しかし しかぁ~し
であ~る 現実として ぼくら夫婦には 仕事が
ある。
また病気が病気だけに おいそれと預けられない
コマッタ・・まあ いまできることは嫁さんが
子供をみて僕が一切合切きりまわすということ
やーねー あーこれから いそがしいじきだというのに・・
今の救いは まだ自分自身 発症してないってこと
こーねつの中でも やらなきゃなんないことは
やんなきゃだもんねー それは ほんと
つらそーっす! 予防として まず かわいそうだが
子供たちは 隔離。
つきなみだが 手洗いと イソジンでのうがい よくねる
こと ちょっと咳がでて たんが黄色っぽく
なってきたとこで かろうじて土俵際いっぱいふんばった。

ただ自分だけ 波乗りってわけにも なかなかいかないのが
ちょっとストレスたまりそーかな?

また 二週もあけて海にいけないと なんかおかしくなりそー
ってなわけで じつはちょっと 仕事中雪の吹雪く中
いきました。手足が痛かった。・・頭からきーんって
・・・
でも荒れた海もなかなか きもちよかった。
 さー仕事しょっと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月07日 13時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波乗りオヤジ

波乗りオヤジ

お気に入りブログ

金髪禿親爺のブツクサ レイモモさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 波乗りオヤジ@ Re[1]:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 久しぶりに自分のページを見たら・・すい…
 ryoma@ Re:あーゴールデンウイークぼけだ~(06/03) 台風の波だけで波乗りしているんですか?…
 波乗りオヤジ@ ありがと・・! ムラッケが在る僕ですががんばらずやって…

© Rakuten Group, Inc.