770362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一時期はすごく流行したけど
今ではめったに使う人のいない言葉を
「死語」って言いますよね
例えば、「ナウい」
流行に乗った新しい物事を指す言葉として
若者を中心に流行しましたが
最近の若い人はまず使わないですよね。。。
 
これとは反対の意味の「ダサい」は
まだ使われているのですが......
そんな若い人は使わないどころか
知らないような「死語」10個を発表です!!
 
●「チョベリバ」
●「アウトオブ眼中」
●「マブだち(ダチ)」
●「マブい」
●「アベック」
●「おはこんばんちは」
●「おセンチ」
●「バイビー!」
●「バッチグー!」
●「わけわかめ」
とまぁ~ こんな感じ
あなたは何個しってますか?
私? 言えません。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション
もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 23:41:52



© Rakuten Group, Inc.