770336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





2010年10月に
覚せい剤取締法違反などで
逮捕
され、昨年7月に出所した


元お笑いタレントの
田代まさし氏(58)が18日
東京・阿佐ヶ谷ロフトAで
会見を開いた
 
田代氏が報道陣の前に
姿を見せるのは、約5年ぶり
ろれつがしっかり回らない
様子を見せながら
「皆さんお久しぶりです。
本日は私ごときのために
集まっていただき
ありがとうございます」
とあいさつ
 
「度重なる事件によって
いろんな方を傷つけたり
ご心配をかけたことを
お詫びします」と頭を下げた
 
田代氏は、自身の経験を綴った
コミックエッセイ
『マーシーの薬物リハビリ日記』
(25日発売)の発売を受け
芸能界復帰もうわさされたことについて
「本意ではありません」と否定し
現在は薬物依存症リハビリ施設
「ダルク」にスタッフ
として
勤めていることを報告
オリコン 記事




田代さんは
面白い人だったので
とても好きでした
今のようにくすぶっていると
もったいないと思います
 
前に何かで読んだのですが
田代はあがり症で
ストレスから薬物に頼ってしまった
とかいう記事を見たことあります
 
あんなに面白く
まわりを沸かせていたのに
そんな風に見えなかったので
とてもショックを受けましたねぇ
 
早く立ち直って
出来れば今度こそは
完全復帰を芸能界で
果たして欲しいと思ってます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション
もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.18 22:04:18



© Rakuten Group, Inc.