770291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ソウル聯合ニュース】日本でも
熱狂的な人気を集め
多大な経済波及効果をもたらした
韓国の大ヒットドラマ
「冬のソナタ」のパート2が
制作されます
 
同ドラマの制作会社パンエンター
テインメントのパク・ヨンソク会長が14日
「『冬ソナ2』を制作する
 
前作の脚本家や監督ら
多数のスタッフが集結する」
と明らかにした
 
2002年の「冬ソナ」を
手掛けた脚本家のユン・ウンギョン
キム・ウンヒの両氏と
プロデューサーの
ユン・ソクホ氏が再び組む
 
演出と出演者は決まっていない
ドラマのあらすじは
来月ごろまとまりそうだ
 
パク会長は聯合ニュースの
インタビューに対し
「かなり前からパート2を
構想してきた。ひとまず
パート1の放送から10年くらいして
パート2に取り掛かるつもりだったが
その時期が来たようだ」と話した
 
「冬ソナ」がさまざまな面で
意味のある作品となっただけに
続編でも前作のスタッフを
できるだけ多く集めたいとした




待ってました~って感じです


私も「冬のソナタ」はまったクチです


それがもとで韓国に行ったとき


見てきましたよ! もち冬ソナ現場!




早く続編みたいです


チュンサン目が見えなくなっちゃった


あの続きから? やるのかしら


うーーーーー気になるわぁ にひひ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション
もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ペタしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.14 23:26:10



© Rakuten Group, Inc.