770337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1




2015年5月6日、UPI通信によると
米政府は垂直離着陸輸送機
V22オスプレイ17機と関連装備を
日本に売却することを決め
議会の承認を得た
 
UPI通信の報道によると
米政府は6日、V22オスプレイ17機と
関連装備の日本への売却を決め
議会の承認を得た


売却総額は推定で計3億ドル
(約3600億円)だという
米政府は議会での通知の際に
「V22オスプレイによって
日本の自衛隊は人道支援や
災害活動支援の能力を
大いに高めることになる」と述べ
「日本の自衛隊の能力を発展させ
維持していく支援をすることは
米国の国益にとって非常に重要だ」
と表明した。
 Record China 記事



「オスプレイ」ってさ
機能性で問題になってる
あの飛行機だよね
何か墜落が多いから
沖縄とかで「オスプレイ」を
飛ばすなってデモしてたよね!
 
オスプレイは開発段階で
事故が多発したことから
国内では安全性を疑問視する声もある




それを沖縄以外でも飛ばすき?
東京なんかで住宅密集している場所で
もしも墜落でもしたら...

あともっと重要だけど
戦闘機のような機能は
この「オスプレイ」は持ってない?
今、日本はアメリカと
自衛隊を色々な場所へ行かせて
アジアのパトロールを
日本にさせようとしているじゃん!
安部が勝手にやっているよね
 
2

日本で議会で決まっていない事を
アメリカで色々しゃべって
約束?しちゃってきてるし
このままだと日本は昔のように
戦争に巻き込まれると思うよ...
 
自衛隊になる人
激減するんじゃないの?
だとすると強制になるのか?
韓国みたいに徴兵制度とか?


考えただけでもぞっとするわ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 11:15:13



© Rakuten Group, Inc.