770341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんまま のブログです

ぽんまま のブログです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンママソーホー

ポンママソーホー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


寺院等に油のような液体が
まかれた事件で、
米国在住で東京都内を拠点とする
キリスト教系宗教団体の幹部が
犯行を認めている発言を
していたことが分った
 


関係者によると、この男性幹部は
東京都 出身で2013年に教団を設立

遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社
九州地方の神社で「お清め」と称して
油をまいたことを信者向けの集会で証言
 
「日本の寺社を油で清め、日本人の心を
古い慣習から解放する」などと語ったという

 

この教団には東京と大阪を中心に
100人以上の信者がいるとされる
朝日新聞デジタル

日本キリスト教バプテスト
会東京教会の李起龍さんって
どんな人?プロテスタント系?

今日はTVでこの件を
何度も見ましたよ
今はアメリカにいるので

帰国次第話を聞くとか...
牧師さんがそんな事するの?
本当だとすると
牧師も失格だね

この人一人のせいで
他のまじめな信者まで
迷惑するんじゃないの?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう 楽天でオークション

もやっているの(^^)/

中には1円スタートのお品も出品しているよ
遊びに来てね \é\֥é\֡ª

楽天オークション

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&ims=1

ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

(1円出品・チュニック・ベビー服【ファミリア・ミキハウスなど】
エスニック・ネックレス・ピアス・イヤリング
ミキプルーン製品多数・エコバック・シューズ・ストゥーシー
ダッフィー&シェリーメイ
ぬいぐるみ・携帯ストラップ・etc)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ペタしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.01 18:21:44



© Rakuten Group, Inc.