052327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2004
XML
テーマ:波乗り(37)
カテゴリ:サーフィン

今日はTSポイントへ行ってきました。

腰~腹 面ツルです。 朝一はセット間長いが

セット胸はあったんですよね。

けど11時頃には腰腹になっちゃいました。
TSポイント






今冬初めてセミドライ引っ張り出してきたのですが

久しぶりに持ってみるとこんなに重たいんだっけ!?

って思いましたよ。

え~っ?こんなの着てやるの?って。


でも着てみると温かさにヒデキ感激。















《本日のMyベストライディング》

バックサイドリッピング→プルアウト













腑甲斐ないっすね。

ここの波は厚くてですね、

カットバックで繋いでいけばよかったんですが

あまりインサイドに戻りたくなかったので

アップスンで走ってくだけのサーフしてました。









んで久しぶりのサーフだったもんだから

ファーストランはスピードにビビって

ワイプアウトだったしね(>_<)











茨城の海ってもうさすがに寒くて

体は平気なんですが

ドルフィンで抜けるたんびに頭にキーンときます。

ひょえぇぇぇ、って。

これがあまりインサイドに戻りたくなかった大きな理由です。

僕、極端な寒がりなんですよ。

ドルフィンは2回までは許せるけど

3回連続でくるともうイヤになりますね。

帰りたくなる度

一気に50%増しです。







友がこんなこと言ってました。

「ドルフィンするたびに海に向かって

  まるでごめんなさい、

  ごめんなさいと謝っているかのようだよ。」と。




確かに、その通りです。











眠い朝に

眠気すっきりしたい方、

頭を冷やしたいかた、

修業僧になりたいかたは

茨城の海を是非おすすめ致しまーす。

尚、髪の毛薄い方は

さらに

寒さ50%増し。














GOOD LUCK!












もっと楽しいブログ見てみる→









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2004 09:35:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[サーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Profile

カルラ+

カルラ+

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X