052329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
カテゴリ:サーフィン






これ買った。











Sony RDR-HX70
RDR-HX70 250GB

うきゃきゃ!HDD・DVDレコーダー♪

衝動買い。

車検受けたばっかで金が無いってのに

買っちゃった。

給料日まで食っていけるのだろうか・・・。

つーか楽天で購入すればよかった。

某電気店で59800円だったぞ。

こっちのほうが安いじゃん。。。

しかし買って良かった。

何が凄いって全てすごい。 

時代は僕が思っているより

遥か先に行ってたんですね。








もう何でもかんでもデジタルっすね。

便利な電子番組表に

キーワード録画

素晴らしい機能の数々

もう言うことないです。








てか、PCのハードディスクって

寿命あるってよく言うじゃないですか

3・4年経つと壊れるって。

これはどーなの?

やっぱ壊れちゃうのかな!?

それが不安なのよね。

ものすごく。










あと、『海猿』みた。

海上保安官でも一握りの者しか

受けられない

潜水技術課程研修って

めっちゃ大変な訓練ですね。

ものすごい体力がないと出来ない。

僕にゃ無理です。きっぱり。

こんなん観ちゃうとサーファーなんて

ちっぽけに思えてきちゃいます。

ブルークラッシュ観直そうかな。ははっ。








また、この海猿を観て海の恐ろしさを

改めて実感しました。

人命救助に携わる人達

夢を追いかけることや、恋愛

仲間を信じ支え合い

誰かを命がけで守ることも、犬死にするかも知れないと

わかっていても自分の仲間の力を

信じて頼ることも

その全てが確かなメッセージとして

胸に響いてきます。









海のレジャーを楽しむ僕らは

彼らの手を煩わせないように

しなくてはいけませんね。








まあ、実を言うと僕は

初心者の頃

沖へ流されたことが1度あって

助けがほしいくらいヤバイ状況に陥りましたが。

30分くらい休憩なしの全力パドル。

泣きそうでした。

あの時は必死で戻りましたよ。







あの日はサイズ頭あってカレントもとても強く

発生してたんですね。



あれっ?今日は軽くアウトに出られるな。

ってパドルやめて周りを見るとあれっ???

誰もいない?

後ろ振り返るとみんなが点に見えるほど

離れていました。

その時は「まさか!うそだろっ!」って思いましたよ。

今でも信じられないくらい。

だって一瞬ですよ。

ほんの一瞬。

それでこんなに沖に出ちゃってる

なんて思いもしませんって。






初心者であった僕でしたが

カレントに対して横に移動すれば

いいってのはHOW TOのサーフビデオ

見て知ってましたから助け

呼ばずに済みました。

そんな知識がなくあのまま漕ぎ続けていたら・・・

今ここには居なかったかも。

(まあ、それに気付かず10分くらい
   カレントに対して真っ向勝負してましたが)









最後に

工藤ってチビノリダーだったんですねw









本日の日記はかなり手抜きみたいですが

ご勘弁を。

今日は書かないつもりでしたので。

書かないよりマシですよね!?



もっと楽しいブログ見てみる→


こんな日記でもりんくする?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2005 12:37:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[サーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Profile

カルラ+

カルラ+

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X