2092562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろっさんのムラマメ日記

ひろっさんのムラマメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2009
XML
カテゴリ:東京つれづれ
昨日は金沢から戻り、その足で中野サンプラザホールへ。

昨年の9月6日埼玉県・越谷市を皮切りに
夏川りみ「歌さがしの旅 2008-2009」と銘打った
コンサートツアーがいよいよ千秋楽を迎えました。
この日は「夏川りみと~愛さ いぇ~じゅー祭り~」と銘打った
スペシャルなコンサートに。
遠く沖縄から、りみと親交のある歌い手やミュージシャン達が
沢山出演。
そして彼女自身が結婚報告を。
会場に来てくれた沢山のファンの人達に夫を紹介するコンサートにも。

コンサートは終始、沖縄の心地よい優しい風がサンプラの
客席に吹いていました。
ゲストには 
古謝 美佐子
(おれの大好きな歌い手です・沖縄を代表する偉大なシンガー。
 昨夜も素晴らしい唄が聴けました。でも孫が6人もいると聞いてびっくり。)
新良 幸人withサンデー 
(新良さんの弾く三線はほんまにやばい。ショックでした。)
姜小青<古筝>
(ジャーさんの奏でる琴は彼女の容姿と同じく美しい・りみとは
 もう長い付き合いの音楽仲間)
龍神 
(エイサー太鼓のグループ。格好いいです)
そしてSkoop On Somebody(説明が見あたらん・・・・)
みんなが彼女の結婚を祝っていました。
幸せな一夜となりました。
彼女の歌声がひときわ際だつ夜でもありました。


ここで新郎新婦を紹介しましょう。
夏川りみと玉木正昭。
彼はりみのバンドでパーカッションを担当しています。
とても芯がしっかりしていて、そして優しくてお茶目ないい奴です。
二人は今年の1月1日に入籍。
おめでとうございます。
そしてお幸せに。

IMG_4489 のコピー.JPG
アンコールではこの姿で登場し、客席からは嵐の様な祝福の拍手が。

昨夜の打ち上げはいったい何時まで?
結末を聞くのが恐ろしい。
滅茶苦茶盛り上がった事には間違いないでしょう。
りみ&たまちゃん、そしてバンド・メンバー&沢山のスタッフ達。
沖縄から来てくれたゲストの皆さん。
お疲れさんでした。
この次会えるのを楽しみにしています。
源ちゃん。ご苦労さんでしたね。



久しぶりに、大好きなこの3人に会いました。
タケが痩せていたんでびっくり。
今日からツアーのリハーサルが始まると。
ツアーおきばりやす。
また見に行くね。
暇が出来たら、タケまた海に行こや。

IMG_4495 のコピー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2009 04:08:18 PM
コメント(12) | コメントを書く
[東京つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIROっさん

HIROっさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

Comments

まさち@ Re:大阪の街(02/28) 芳養君は元気ですか?50年位前に旭町の…
HIROっさん@ Re[1]:謹賀新年 2022(01/04) みさよさんへ 相変わらずのむらマメです…
みさよ@ Re:謹賀新年 2022(01/04) 明けましておめでとうございます❗ ひろ…
みさよ@ Re:めちゃくちゃ久し振り(11/26) こんばんは!寒くなりましたがひろっさん…
Hiro 0805@ Re:イエロードクター(06/28) この日以来 このイエロー新幹線に 遭遇し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.