3145576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月27日
XML

歩く人コーヒーDSC08420

御園座で舞台を観終わった後、ラブちゃんと夕食まで時間があるので
お茶しにいきましたケーキちょっとオープンカフェなテレビ塔の横にあります
カクテルcafe&bar Perms食事

愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル
052-962-8878

DSC08418

ケーキ類を食べるときは紅茶のことが多いかな。ポットでくるからスマイル
お店の名前入りのカップでした。

DSC08419

これは、「女王様のフレンチトースト」って言うのうっしっし
まさにラブちゃんのためのスイーツのようだわ青ハートおとめ座

ボリュームもすごいけどフルーツと食べるとよく合っておいしかったスマイル
二人で分けたけど、私はすぐ後の夕食が食べれるか心配だったので
控えめに。ラブちゃんに「パスタ食べれる?」と聞いたら「うん」と言ったけど、
パスタよりこちらを食べてたね(笑)私はパスタ食べちゃったけどうっしっし

夜はバーにもなってなかなかよさげなお店でした。スタッフ~が無愛想
ですけどわからん


5時になったので移動時計最近できて本に載ってて気になるというお店に。

名古屋でご存知のオレンジタウンの2階にできた

「パンとパスタの店 マンママーニ」食事

DSC08427

まだ5時だし誰もいないけど(笑)女性二人がやってるお店でした。

DSC08421

パン焼き立てで盛り合わせを頼みました。フォカッチャ大好きなので
嬉しいーたまねぎが入ってました。ガッルーラもそうだったよね。

あと隣はとまとのパンです。とまとが練りこんであります目がハート
パンおいしすぎです。

DSC08422

パスタは、私はどこへいっても結構アラビアータ炎
唐辛子の辛さを温泉玉子で和らげる感じ。でもそんな辛くはなく優しい味。

麺は細くて好みでした。

DSC08424

ラブちゃんはナポリタン。これが驚き。野菜がいっぱいのってて女性向けです。

これなら野菜不足の人にもいいですねグッド焼いてあるところがまたよさげ。

さすがにあのフレンチトースト食べた後なので、おなかいっぱいだーと
途中で断念していました(笑)

DSC08425

珍しいMENUだったのでどうしても気になり・・・
フォアグラの西京漬けと黒米のリゾット。

パンと食べるようにか?西京味噌がちょっと濃かったので単品で食べるなら
もう少しマイルドなほうがよかったけど、リゾットは香ばしくてよく考えられてた
なー。今度はおなかすかして来ようねってスマイル
パスタもいろいろ種類あるし、リピしたいお店です。

東区泉1-17-3
963-5558



blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 10時04分25秒
コメント(25) | コメントを書く
[名古屋食*nagoya food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.