3153866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年09月04日
XML

横浜中華街きらきら夜景もとっても綺麗な街ですね~船


ちゅうかがい

横浜というと昔、高校の先輩とお付き合いしたときに、Xmasに横浜の三越のティファニーまでプレゼントプレゼントを買いに一緒に連れてってくれたのが一番の思い出かなスマイルだって名古屋の三越にだってティファニーあるのに。
&ディズニーランドも行って、ヨーダの人形も買ってもらってティファニーとヨーダピンクハートのプレゼントのXmasクリスマスツリーティファニーはどこか行っちゃったけどうっしっしヨーダは今も元気で部屋にいます。

 


横浜 151

夕食の後は、いつも社長さんの関係のあるバーへ連れてってもらうのが定番。
かずちゃんお酒意外と強いからうらやまし~カクテル
みんなでめっちゃアルコールの強いお酒を出してもらって、火をつけたら爆発
しそうなくらい強かった炎
このバーの輸入のチョコレートがおいしくてお気に入り青ハート

毎回酔っ払い深夜にホテルに戻るホテル

浅草寺1

翌日、暑いけど晴天に恵まれ、これまた毎年行く「浅草」へ電車

なんだかんだと毎年行ってる気がする。いつもすごい人ですね歩く人

仲見世

ちょうど今やってる大好きなドラマ「あんどーなつ」はここ浅草が舞台テレビ
老舗のお店の人たちの人情と和菓子が舞台。

塔

主役のなっちゃんが毎日欠かさずこの浅草寺でお参りするシーンが
出てきますね。

浅草寺2

慣れているせいか?なんだかとってもほっとします。
あのドラマのようにここに来る人たちは皆穏やかな感じがします。

くじ

3回中、大吉1、吉1、凶1を引いたおみくじ(笑)
この前32丁目さんのブログでここのおみくじは凶が多く入っていると知り、
今回はおみくじ引く勇気が出なかった泣き笑い

ホッピー

さて、浅草のお目当てはこれあっかんべー昼間っからオヤジにまみれて飲むぞぉ~~ビール
ってなもんで、まずは「ホッピー」に惹かれこちらに入りました。


ホッピー7

渋い食べ物ばかり(笑)安い~!安いけどいっぱい頼むと意外と高くなる(笑)

ホッピー1

ホッピービールが飲みたかったの!ホッピーはビアテイストの清涼飲料水と
あります。本来、焼酎で割って飲むのですが、何でもいいようです。
左の状態でくるので、自分でホッピーを入れて濃さを調節して飲みます。

ビールばかり飲めないけど、ホッピーなら飲める大笑い

ホッピー5

冷やしトマトに牛すじ煮込み、右のはお餅を揚げて塩を振ったもの。
隣の人が食べてて気になって頼んだ(笑)

ほっぴー11

ウイスキー、ビール、漬物ビール う~んオヤジっぽくなってきた~上向き矢印


ほっぴー9

驚いたのが外国の方が多いこと!食べ物とかわかってるのかな?

この右の一人で来てた外国人さん食べ物の写真撮ってた(笑)

ホッピー6

甘い玉子焼きをわさび醤油で、私とかずちゃんがトライした豚足ぶた無理だった。

ホッピー4

たまらないわ~~このおじさまたち緑ハート競馬新聞読んで帽子被って定番スタイル。

企業家の社長さんも好きだけど、こういう渋いおじさんも好きなんですよね。

ほっぴー13

座ってる横を見ると「えっとぉ~これは老眼鏡目と競馬のシートですか?(笑)」

ほっぴー14

うわ、ソースの後ろにも緑のペンがいっぱいと競馬シートが~~うっしっし

そしてなぜか横には「キンカン」ですか・・・

いや~参りましたスマイルまだオヤジへの道はかなり遠い・・・

 


【昔懐かしい】 ホッピー 330ml

 

 



blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月04日 23時15分49秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.