3145541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日の夜から急に調子が悪くなり病院で毎日検査などしてとりあえず採血もMRIも問題はなく、昨日は先生に知り合いの針に連れて行ってもらいました。毎日寝ていますがあまり寝ていてもよくないみたいだし、昼間は頑張って起きるようにしています。

みなさまのあたたかいコメントありがとうございます!
返事はまた元気になりましたら書きますね。
さっき年末にシドニーに行っていたシドニーのマフィンちゃんのお母様から荷物が届き☆マフィンちゃんに預かっていたプレゼントを代わりに送ってくれました。マフィンの母ですと手紙があり笑えました。
私の好きなサーフショップの包み紙でシドニーだとわかり辛い気分が明るくなりました。
サーフショップの可愛いワンピは私の好みをよくわかっているしアロマのジュリークのお気に入りのハンドクリームなどたくさんありました。
シドニーのデザイナーケンドーンの絵はがきが夏のシドニーを思い出させてくれます。
早く治らないかなぁ?
治ったらマンリービーチで毎日海を眺めてのんびりしたいなぁ
ママはただのストレスだわと言い残して旅行に行っています。
相変わらずマイペースなママです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 14時51分51秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.