3145494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また前回と同じく午前中占いの勉強に行ってきました、今日は手相でした。

同期の優しいおばさんに教科書預けて、セントレアまで急いできました。
いつものスープ食べて空港も慣れたものです。

夏休みで子連れのご家族はちらほら見えますが、ほとんど外国人のツアー客ばかりです。
こんなに空いてると嬉しいけど、赤字だから空港は困るかな!
またまた一週間前に誘われた旅行f^_^;

この一週間はいろいろと気疲れすることもあり、このタイミングで行けて本当によかった!
また充電して帰ったらまた頑張らなきゃ。
一人でホテルまでリムジンで行けるかドキドキだぁ。

占いのおじいさん先生が、またどっか行くのかと笑ってました(^w^)
生徒のおばさんたちが、若いうちだけだからね~と。
まぁおばちゃんになっても一人で突然旅にでるだろうけどね
(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月25日 13時58分13秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.