3145492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月17日
XML
テーマ:中国&台湾(3302)
カテゴリ:カテゴリ未分類

飛行機今回は初めての台湾に初めてかずちゃんと二人だけの海外旅行。

しょっちゅう一緒に海外行ってるけど二人って初めてだったんだ。

台湾は通り越えて香港ばかりに行ってたので、ようやくキターって感じだけど、
やっぱり香港に似てるので初めて来た感じが全くしないですスマイル

二人だけなので今回は突然思い立っての激安旅行なので(旅費は安いけど、すでに
夜だけで食べ物と買い物に賞金使っちゃった~)
普段は絶対泊まらない様なすっごくレトロな地元密着なホテルで(笑)
部屋までLANこないので、し~んとしてるフロントで一人でPCしてますパソコン

飛行機飛び立って夜の8時頃にホテルに到着して、
タクシーで中山にあるショウロンポウのお店にまず行きました食事

頼みすぎて(ミスもあり)二人で頑張って食べたけど全部食べれず、
途中で胃薬飲んで(笑)デザートのお店にまたタクシー乗って行きましたおうし座

台湾って九州より小さい島なんですね。

香港をすご~~く小さくした感じで、全然初めて来た感じがありません。
余裕で街も歩いています。
まだ1日目だからわからないけど、食事もどうしても香港と比べちゃうかなぁ。。。
でもきっとすっごくおいしいもの1つでも見つけて帰れると思うぐー

カメラお部屋に忘れてきたので今日は写真ないです雫カメラ

 お手洗いに紙は流さないように注意します(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月18日 02時49分39秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.