3146912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月21日
XML
テーマ:タイ(3306)

タイ*午後からのアユタヤツアーに備えて、午前中はワールドプラザとZENで弾丸買い物、そして前回行ってお気に入りの牛乳カフェ「MONT」 前回の記事 に行き
パンを購入~!

tokyu

東急デパートに隣接しているマーブンクロンセンターMBKにあります。
他にも民主記念塔の近くにもあります。

mont

2ヶ月ぶりのMONT。相変わらず人気のようです。

mont

新鮮なミルクとカスタード、チョコなどを塗ったトーストが人気のカフェです。

mont

アユタヤでおなかが空くかもと思いランチする時間もないので、
ボックスに入ったパンを購入。

mont

このコーヒーミルクは甘すぎたびっくり失敗。

mont

小さく切った食パンをココナツカスタードなどにつけるディップは人気商品。
65バーツ。(180円ほど)

ふわふわの食パンでやっぱりおいしい~食パンこのボックスもサンドイッチとか
入れてもよさそうなので持って帰りました(〃'∇'〃)

thai

あれ?またここに野良犬発見犬前回の犬と似てる。。。

thai

こっちにいるのも前回のと似てる~~。ここらへんが縄張りなのかな?

thai

トゥクトゥクつかまえてツアーの待ち合わせのホテルに向かいました。

thai

華ちゃんが午後からの半日アユタヤツアーをウエンディツアーで
前日に頼んでくれました。華ちゃんはすでに2度も行ってるのでまた付き合って
くれました。

しかしバンコクよりもアユタヤはさすがにビルがないからか、温度が高いしょんぼり
暑いなんてもんじゃなかったです。バンコクはすごくこの時は過ごし易かった
ので、アユタヤがあんなに暑いとは・・・


モッチリとした食感が特徴の食パンです。キィニョンの食パン(1斤)【うちカフェ】


生クリームたっぷり!ふわもちの毎日が贅沢な食パンです。自然酵母食パン


ブルーベリーブレッド

 


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月21日 21時54分27秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.