3146089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年09月10日
XML

相変わらず毎日忙しくしていますが、今日は以前から決めていた三重県の椿大社へ行くことができました。先週、新車車が来たので今日は車のお祓いにと決めていて、台風も過ぎて運よく行くことができよかったですきらきら

今年、今月と全部車を買うのに一番いい時で偶然そうなっていきました。納車の日だけはちゃんと運気を見て先週の土曜にしてもらいましたちょき
説明の一時間だけでぐったりしましたが(笑)今どきの車を乗りこなすにはお年寄りには無理だと思いました。何でもスマホと連動して、Bluetoothで電話、ナビ、ツイッター、Facebookが車の中でできる・・・一人で運転しながらしゃべってるのって他人から見たら怖いよねショック

便利なんだけど恥ずかしいかも。今日もね、お昼ご飯を探すのに「蕎麦」って車の中で叫んだよ(笑)
今までで一番最高の誕生日プレゼントダブルハートいっぱいお仕事で使うから長く頑張ってもらいたい。

1441895538040.jpg

大好きな椿大社。
波動がピッタリ合う。

私の神社ベスト3は、椿大社(三重)猿田彦神社(三重)須佐神社(島根)

椿大社でこの看板を見るのが好き。今回はまさに私へのメッセージみたいうっしっし

「強い信仰心をもち一瞬も休まず働こう」

今年の私そのまんま。正直今は休みとかいらないって思える。
10月ももう最後の1日しか空いてない。12月の予約も入り出したし、
仕事もいっぱいして料理教室に子供たちのお手伝い、神社にも行って、パワフルな
秋になりそうです上向き矢印

1441895532540.jpg

お祓いが始まるまでに本殿を参拝。

この鳥居をくぐったところでまたもや驚くことがショック

写真を撮りながら一人歩いていると、女性が走ってきて

「roko先生ですよね~」と・・・

「あ、顔は覚えているのですがどなたでしたっけ??」

「先生と同じ名前の・・・です。つい先日見てもらった」

「あ~~~!!!なんでここにいるのですか?」

「神水を汲みにきました。まさかこんなところで先生にお会いできるなんて~~」

と、1か月以内に占いをした三重県のお客様と偶然会ったのでした。

神社でお客様と会ったのは伊勢神宮の内宮と今日と2度あります。

怖いですよ。神社で会うってよっぽどのご縁でしょう。先月の淡路島で会ったお客様も
驚きだけど。。。

私が言うのもなんだけど(笑)その方とんでもない占い師??見える人?に洗脳されて
すっごいお金とられて、すごい苦労して、ようやく抜け出せて、自信なくして、
で、お友達に私を紹介してもらったそうで失敗なんともかわいそうな方でした。

でも、占いの結果はとてもよかったので希望を持って帰られて、今日また私と偶然にも
神社で会ったことでまた希望が持てたそうです。

それよりも何よりも、もうデパートでもスーパーでも神社でも私は気づいていないのに
お客様には見られているのが怖い(笑)下手なことできないうっしっし
弟子ちゃんに「もうどこでもサングラスして歩くか」と言ったら
「かけてもバレますよ」って・・・下向き矢印帽子かぶろうかな。

椿1.jpg

車のお祓いが行ったらちょうど先に何台か始まっており、私だけ一台でお祓いをしてもらえて
とってもラッキー四つ葉しかも、前もしてもらった若くてイケメン担当(笑)
帰るとママが「あの声の素敵なイケメンだった?」って聞いてきた(⌒▽⌒)アハハ! 

お祓いもしっかりしてくださるし、いっぱい神様の名前が出てきて面白い。
勉強になる!

お守りとか一式プレゼントりぼん車内を掃除する椿大社のタオルも最高~~~ウィンク縁起よさそう。

椿.jpg

大阪の今宮戎神社が今の私を引き寄せる神社だったので、こちらの恵比寿様にいつもより
しっかり参拝しました。

これからもいろいろなご縁が結ばれるように、一生懸命お仕事しますダブルハート





ハッピー!!開運神社めぐり


全国「一の宮」めぐり 69の神社で、ふるさとの神さまに出会う旅


神社と神様がよ~くわかる本



 


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月11日 00時38分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[奥深い三重県*mie*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.