3144707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年01月26日
XML

ケーキnyaanyaさん と美味しいパスタを食べた後はすぐ近くのオシャレなケーキやさんへコーヒー

cafe.jpg

Lune(リュンヌ) 可愛いお店でとても好きな色合いのお店ですダブルハート

cake.jpg

初回の時に食べたケーキケーキ生クリームふわふわでとても軽くて美味しい~~ハート(手書き)

cake1.jpg

今回は、名物のアツアツのスフレとピスタチオのケーキキスマークをわけて食べました。

スフレは大きめなのでこうしてわけると飽きずに食べれますね。

何を選んでも美味しいですどきどきハートとても居心地もよく美味しいお店を教えてもらえましたウィンク

またここも行きましょうね~~~ちょき

present.jpg

今回もnyaanyaさんにすっごくかわいいプレゼントを頂きましたハート

絶対好きであろう好みのフランスっぽい素敵な箱に、とてもいい素材のかわいい靴下や
私の好きそうな面白いブローチウィンク好みをわかっててくださって嬉しいですグッド

DSC_5495.JPG

この後もまた夜から用事があったのでその合間に松坂屋へ(笑)
フランシュリッペでまたお洋服を買い、相変わらずのレモンに行きました犬

daiba.jpg

夜はよく行くお魚の美味しい隠れ家的居酒屋さんへ日本酒

じゃがいも餅、お造り盛り合わせ、お気に入りのアボガド天ぷら、焼きおにぎり茶漬け。

ママが家からいなくなってから、自由な生活をしています。

外食も多くなったし、夜遅くまで出かけたり、心配もしなくてよくなったし、
ある意味本当の私の初めての自由。毎日家に帰らずに遊び歩いていた大学生活がよみがえる。
いつまた誰かに束縛されるかわからないので、今のうちにいっぱい遊んでおこうと思う犬

 


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月28日 00時27分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋食*nagoya food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.