3147733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年12月27日
XML

星先週は、嵐のコンサート昨年に続き行ってきました。名古屋最終日だからか、とってもサービス精神旺盛で楽しそうに5人がやっているのが伝わり、すごく元気をもらえました。やっぱりプロです。見習いたいところがいっぱい!嵐を見て、私も私にしかできない仕事をこれからもしていきたいと思いました上向き矢印

そうそう、Kinkiの光一くんファンの上村さんに頼んでいた光一くんの舞台2月。第一希望が当たったとすっごく嬉しいメールがぽっ感激です。本当に舞台、コンサート当たる確率高いです。
天中殺抜けて2月はすごくいいことが今からいっぱい予定たってます。
光一くんの夢ばかり見ていたので(笑)絶対行けると思ってたダブルハート感謝感激~~マイク


さて、九州旅行の続きです。。

福岡からレンタカーで天草市まで車

SA.jpg

レンタカーだとサービスエリア、道の駅に行けるのが楽しみです。天草へは結構遠い。

日本の鮨ベスト3に入っていると言う著名人有名人も多く来られている「奴寿司」が目的。

やっこ.jpg

外観は「え?ここでいいの??」って驚きましたが、中に入るとオシャレ。

カウンターへ案内されました。

やっこ1.jpg

前日の福岡のお寿司に続き、この日も贅沢なお寿司でランチ。幸せです犬

やっこ2.jpg

あじはわさびと柚子胡椒がのっていました。大人の味ですよね。

やっこ3.jpg

こはだに昆布につけてある焼きふぐ、鯛の昆布しめなど。

ここのお寿司は九州だからか赤身より白身が多い。

 やっこ4.jpg

海老が甘くてぷりぷり、いしだいの焼き〆もいい

やっこ5.jpg

天然のぶりを炙り中ににんにくチップが入っていたり、

なんだこの黒いのは??と思ったら漬だったり

やっこ6.jpg

トロと玉子焼きはケーキのようにふわふわ

寿司屋なのにデザートもオシャレハート

どれも美味しかったけど、私は福岡のやま中の方が好みかな。

白身が多いのでちょっと飽きちゃった感じですが、白身好きにはいいかも。

でも、人気のお寿司屋さんに行けていい経験ができました。





熊本県天草近海で水揚げされたかますを牛深港内の工場で加工してます。干物 かます カマス【冷凍配送】【熊本県牛深産】かますみりん干し(2~3枚)


鮮度の高いエソで作る期間限定の海の恵み。【天草良品】松下かまぼこ「天領」単品【期間限定】【海の幸】【こだわり】


天草産ゆでタコ 1はい


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月27日 00時08分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[九州もよか~*宮崎熊本鹿児島福岡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.