3144761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年03月09日
XML
テーマ:タイ(3305)

2月はすごく忙しくて、東京に2回、タイバンコクに行きあっという間に終わりました大笑い

東京の仕事は今までにないお客様たちをみれたし、昨年も行けた堂本光一のエンドレスショックも帝国劇場で観れたし、充実していました。

何年かぶりのタイバンコクでもタイに住んでいる方たちを占いできて、外国に住む方たちもいろいろな悩みを抱えているし、後押しできてよかったです。もっともっとこれからも全国、海外と仕事を広めていきたいと強く思いました。

ヒルトン

タイは35度で暑かったけど日本の寒さから脱出して、身も心も開放されました。

ホテルは便利な場所にあったヒルトンスクンビット。

雑貨

今回の目的は、占いをすることと、ハーブボールのエステに。タイの雑貨を買う。

食事はいつも行くフカヒレに北京ダック、そして大好きなアフタヌーンティー。

アフタヌーンティー

ホテルでのんびり時間を忘れて素敵なアフタヌーンティー。

タイに住んだらしょっちゅう来てしまうことでしょう。

本当に幸せな一時でした。

わずか3日しかないバンコクでしたが、生きている実感が取り戻せました。

半年に一度は仕事を入れてまた行きたいと思います。




お買い物クーポン対象◎蓮の上のガネーシャ お香たて アンティークゴールド インセンス アロマセット【アジアン雑貨 バリ 雑貨 タイ雑貨】10P03Dec16


リボンバッグ/ポーチ/化粧ポーチ/ランキング受賞/母の日【タイ ナラヤ NaRaYa】 リボンバッグ ミニ(NEW) 【楽ギフ_包装】05P03Dec16


大人気!!NaRaYaバッグが登場!!【NaRaYa】ボストンバッグ(デニム地)【アジアン雑貨/アジア雑貨/タイ/ナラヤ】


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月09日 21時07分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[アロマ&ハーブの国☆Thai☆タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.