3144706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2022年10月20日
XML
札幌駅直結のセンチュリーロイヤルホテルに
泊まりました。



北海道の景色。青空、空が大きいし、近い気がします。



北海道は、サラダラーメンが名物みたいですね。

このホテルの朝食すごい種類で迷いまくり(笑)豪華過ぎました。



パンケーキに塗るジャムだけてこの量。
ワクワクしますね。



スープカレーはもちろんありますが、キーマカレーや、つぶ貝のペペロンチーノなど、
すごい種類。



この丸ごとサムゲタンみたいなスープも
美味しかったです。
仕込み大変なのにいろいろなメニュー作ってて感動しますね。



朝からスイーツもたくさんで、見てるだけでウキウキしちゃいます。

いいホテルに泊まると朝食が楽しみでもあります。





【ふるさと納税】【北海道旅行に使える】JTBふるさと納税旅行クーポン(15,000円分)


【ふるさと納税】578.北国の丸ごとチキンレッグスープカレー 10個 北海道加工 カレー セット レトルトカレー レトルト食品 スープカレー チキンカレー 詰め合わせ お取り寄せ グルメ 弟子屈町 20000円





人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月20日 14時33分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[北海道グルメの街*hokkaido*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.