105336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 売れ筋サーチ

楽天 売れ筋サーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月26日
XML
富士山溶岩鉱泉 ご家庭用

↑写真クリックで詳細閲覧

松嶋菜々子に黒木瞳、あゆからエビちゃんまでが通っている芸能人御用達の隠れ家スパがあるという。

他にも伊東美咲や倖田來未、釈由美子などなど有名人が揃って通っているというのは“富士山溶岩浴”というスパ。

キレイになるためのあらゆる情報がいち早く流れる芸能界で今、溶岩浴なるものが大ブレイク中だとか。
「岩盤浴」との違いは・・・。

(以下引用)
溶岩浴とは、従来の“岩盤浴”とは全く異なるもので、岩盤浴は岩盤の上に肌を密着させるように寝転び、暑さで汗を出す。

溶岩浴は富士山の溶岩を敷き詰めた部屋にいるだけで身体の中から運動をした状態を作る。

(引用「週刊女性」より)
特徴はマイナスイオンが通常の岩盤浴の約100倍で、60分で約1リットルの汗をかくのだとか。

汗とともに身体の老廃物を出してデトックス効果も兼ね備えたスパだという。
さらにこんな効果も・・・。

(以下引用)
「長嶋茂雄元監督や大物政治家が、自宅に入れて欲しいとオーダーされたんです。というのも利用客の中でアトピーが治ったり、ガンの進行を遅らせたり、また不妊治療中の従業員が突然、妊娠したりと医学や健康の観点からも注目されつつあるからなんです」(店舗関係者)

一部報道された、ある岩盤浴店で検出されたレジオネラ菌や“性病感染”の心配がないのも、溶岩のろ過力と浄化力がある溶岩浴の特質。
(引用「週刊女性」より)

先日、「いいとも」で高知東生が高島礼子と夫婦で溶岩浴にはまっているという話も。お肌のスベスベさがぜんぜん違うのだとか。
そんなにいいなら1度試してみる価値ありかも・・・。

脂肪燃焼ダイエットシークレットノウハウ(無料)は→こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 19時47分22秒
[ダイエットニュース] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.