025632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

箱でええんやろ?

箱でええんやろ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハコ4375

ハコ4375

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん
シュトラ鯖の恥部 たわ!さん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
異次元ボックス[Trad… 食堂の男さん
赤鯖のスパーマリオ マリオXPさん

コメント新着

ハコ4375@ Re[1]:エクスキャリバー(08/20) ζZoroζさん >箱さんお尻硬すぎて倒せんか…
ζZoroζ@ Re:エクスキャリバー(08/20) 箱さんお尻硬すぎて倒せんかったw
おつまみ@ Re:850到達 復帰っていう前に帰宅したいです…はい
ハコ4375@ Re[1]:850到達(08/07) おつまみさん >850おめ~ >RSした…
ハコ4375@ Re[1]:同士討ちならぬ仲間討ち(08/06) ぐろーりーあじゅたさん >てへぺろ☆ > …

フリーページ

ニューストピックス

2012.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RS透明テスラ神秘鏡で吹っ飛びました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クソ

 

 

おかげで光闇のPが光ツインに変更することに。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クソ

 こちらがそのビット表記。

ビット表記.jpg

Tダメ千鈴で表記6万は超えるだろうけど、最近は千鈴に速度50%つけてWダメ速度千鈴+カンニで4フレでもいいんじゃないかと思ってる。

_____________________________________

~GV編~

戦績.jpg

乱舞での鯖内GV、相手は回転木馬さん。

PT構成は似たようなもんでお互い1PT7人。

WIZ2武道1火力2。木馬側はこれに加えて姫とBIS。乱舞はBIS天2。

火力陣は相手さんがシフ2だった&クッソ痛いシフさんがいるので雨→ビットのコンボで割と落とせた気がする。アチャとしての役割は果たせただろう。

途中まで食堂にMMMかけていたのだが中盤あたりで「MMM邪魔なんですけど・・・」と言われたので落ち込みながら自分にMMMかけることに。

食堂はシフ復活したばっかでしんどいけどもう少し耐久を上げようw

 

支援陣が転生回数とレベルに差があったかなぁと思う。ここに差がなかったら点数は半分程度だったと思う。

 

妨害陣はどちらも優秀だった。というか霊術がどちらにもいなかったので武道が生き生きしていたw

僕のこと蹴りすぎだろw

足が折れるかと思うくらい蹴られました(´・ω・`)

 

全体的に見ると割と余裕がある勝ち方しているけど、どの職が欠けてもダメだっただろう。

木馬はこれに加えて最大でBIS天2WIZ1霊術2アチャ1が加わるのか。

こちらにテトラが加わってちょうど1PTでGVしてみるのも面白そうだけど霊術はトラウマがあるので勝ち逃げしておこう^q^

最後に、無死18LAでした。対戦ありがとうございました!

_____________________________________

~ネタ編~

エルニーナ.jpg

うるさいわ黙っとれ二度と喋るな。

 

WIZで限界突破クエを受けた。

限界突破.jpg

これでWIZやる気が上がるぜフヒヒ。

 

食堂とテイルズの話をしていた。

Be cool.jpg

スカイプは発言消せるから油断したんだよな^^

油断大敵って言葉を脳裏に刻め食堂よ。

 

そんな食堂は阿修羅になる事が出来るらしい。

阿修羅.jpg

最初からなっとけや その言葉にはまったくもって同意だ。

 

瀟洒さんはこっそりブログやってたりする。

不具合.jpg

許可が出たので貼ってみよう。

http://greenavenue647.blog59.fc2.com/

この人は文才があるので一見する価値はある。

それとキーボードは修理に出すといい。

 

瀟洒さんとKOアチャについて熱く語っていた。スプレッドアローで範囲KOが熱い。

ミルドラース.jpg

まさかの凍てつく波動。打てるならRSで最強のスキルになる。

エスターク.jpg

実はエスタークらしい。これを知り合いに言うと「全裸で双剣持ってる奴のことだろ?」と言われて非常に納得した。

まさに瀟洒さん。

 

これが瀟洒さん.jpg

これが瀟洒さんだ。

赤鯖の皆よ覚えておくといい。

 

 

ブログ見ましたと耳をもらいました。

ブログありです!.jpg

黒馬四天王の一人の方からいただきました!ありがとうございます!

 

PCが壊れて新しいPCに変えたためSSが吹っ飛びました\(^ω^)/

ブログ見てますと耳を下さった方すいませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.01 00:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.