331551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.12
XML
カテゴリ:趣味のこと
関東地方は梅雨に突入~。
ってことで、週末は雨なのかなと思っていたら、結構晴れ間がありました。

とてもジメジメしていたので爽快とは言えませんが、こんな日のドライブも良いもんです。

自分の実家で用事があり、先に行っているカミさんと娘を迎えに、カミさんの実家へドライブしました。
時間にすると1時間くらいなのですが、小山をいくつも越えていきますので、音楽を聴きながらノリノリでドライブします。

ここのところ、専ら「KIX-S」を聞いています。
10年以上前のユニットですが、今聞いても色あせないですね。

スピード感のある曲が多い中にも女性らしい「しなやかな」サウンドを持っています。
最近はそうでもないですが、KIX-S以前はこのしなやかさを出せる人は少なかったように思います。

私は力を抜くとどこまでも気持ちがたるんでしまう性格。
だから、リラックスするときも単に力を抜くのではなく、自分にとって一番心地よいリズムに身をゆだねる方が、充実した時を過ごせる気がします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 02:11:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.