331567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.29
XML
カテゴリ:買い物レポ

楽天のKOKUBOさんでスーツを買ってみました。

ここのところ何かと用事があって、休みの日も含めて紳士服店に行く時間がなかったこと。
お値段安め(1万円)のスーツはどうなのかな?という興味もありました。


当然ながら、サイズが合うかどうか気になるところですが、一番フィットする型を注文したらぴったりでした。
ただし、パンツの方は又下の寸法を測り間違えてしまい、ミスオーダーしてしまいました。

やむなくカミさんに裾を直してもらう羽目になりましたが、何とかなりました。
さすがに数万円のスーツと比べるとチープな感じがしますが、今シーズンの使用には耐えうるかなと思います。


2012年秋冬・新作スリムスーツ大好評の激安スーツシリーズ 秋冬段返り3ツボタンビジネススーツ[セール64%OFF スリムスーツ メンズ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.01 01:37:55
コメント(0) | コメントを書く
[買い物レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.