331561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

茨城県水戸から発信 Bacon's Infomation Laboratory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.30
XML
テーマ:ニュース(99410)
カテゴリ:ビジネスのこと

本日は日経平均が終値ベースで2年9カ月ぶりに1万1000円を上回りました。

景気回復してきているのか?
数字や期待が先行して実態が伴わないのではないかという不安の声も多く聞かれます。

しかし、今週に入って耳にした生の話
「先週末だけで○○(数10万円する高級家具)が15台売れたよ」
「現場が目いっぱい動いているので、事故も2倍になっちゃったよ」
「○○(某投信)が2割ぐらい上がったので今のうちに益出ししよう」
などなど。
いわゆる景気の良い話が増えてきたことは間違いありません。
しかも、建設などの実業部分に金が回ってくるので、かならず波及してくると思います。

昨日、保有している投資信託のリバランスを検討しました。
日本株の投信を4か月前に処分してしまったので、ポートフォリオを考えて、改めて日本株の投信を入れようと考えたのですが、既に2~3割上がっているものが多かったです。

なんか、今まで飢えていた分、一気に群がっている感じがします。
景気の実態は伴ってくると思いますが、指標の動きにはあまり踊らされないようにしたいものです。

-------------------------------------------------------------

おしゃれで機能的で使いやすい。
しかも、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいバッグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.31 00:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネスのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.