060065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポジティブ扉~ポジティブゲイト~

ポジティブ扉~ポジティブゲイト~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

LLY

LLY

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヽ(*゚д゚)ノやぁ
大変お久しぶりです、LLYです。
更新全くしてないなーと、何を思い立ったかいきなり更新します。
そからへんあんまり気にしちゃダメ!


先月の震災はすごかったですね・・・。
まさかここまでの被害になるとは、正直思いませんでした。

僕はその時何をやっていたかと言うと、バイト先に拘束されていました・・・。
だって電車も動かないし帰れないんじゃ・・・、ねぇ?
営業停止にしないあたりは流石というべきでしょうか。
コンビニの商品もほぼ売り切れていたみたいで、おそろしく混みましたね、店の人が少なかったので正直今まで一番しんどかった・・・。

翌日帰宅できたのは14時くらいだったかなぁ、電車も徐行運転、ところどころで停車して相当な時間がかかった記憶があります。

これからどうなるのか、ハッキリいって全然分かりませんよね。
原発の事故レベルも最高7まで引き上げられるかもしれないし・・・。
とりあえずこまめな節電など、自分に出来ることはやろうと思います。
頑張りましょう!!!!!




暗い話ばかりなのもあれなので、前回更新した日(いつ?)からやったゲームをちょこちょこレビューしていきますかね。
正直何をやったかもあんまり覚えていないくらい、期間が空いてしまったので忘れてるゲームもあるかもしれないけど・・・。



・コープスパーティ

ホラーアドベンチャー?
んー、まぁ最初の方は面白かった気がしないでもないんですが・・・。
いまいちストーリー性がよろしくない気がしたので45点くらいですか。
ホラーって言いつつあんまり怖くなかったしなぁ・・・。


・ダンガンロンパ

ハイスピード推理アクション、という新ジャンルは建前の元の、推理アドベンチャー。まぁアクションもわりとあったけれど!
これは結構どっぷりハマっちゃたなぁ、75点くらい?
ストーリーもなかなか深みがあって、複線なども充実していた感じがあって面白かった。
キャラクターも個性豊かだったしね!!
ただ犯人が分かりやすすぎるww
推理ゲームにあるまじきでしょそれはwww
まぁでも普通に楽しめました、続編が出ることに期待しています。


・The 3rd Birthday

これは完全に衝動買いしてしまったゲーム。
PVみて、「何この綺麗な画質!!」と思い買ってしまったのだが・・・。
難しいんだよね・・・。
たしか最初、手が滑ってHardに設定しちゃった気がするんだけど7時間くらいやったらもう詰んじゃった☆
暇な時にちょこちょこ進めないとやばい気がする、ていうかもう手遅れかも。
もう売る時期も逃したから絶対にクリアーしないといけないのだけれど・・・。


・CATHERINE

アドベンチャー、ホラー、アダルト、パズルなどの要素が盛りだくさんの欲張りなゲーム。
これも今完全に手詰まりになっている状態ですっ!!
面白いのだけれどね・・・。
想像以上に難しいのだよ!!!!!!!
これは前評判で「難しい」と聞いていたので、手を滑らせることもなく普通の設定でスタートしたのだけれど・・・。
いまだにコツというコツが掴めない・・・。
多分掴んじゃえばスルスルいけるゲームだとは思うけれど。
これもさっさとクリアーしちゃわないとなぁ、あ、そろそろ大学の授業始まるどうしようくぁwせdrftgyふじこlp;@


・DISSIDIA 012
これを無駄にやってるから↑のゲームが進まないのだよ!!
でも普通に面白いから困る。
ただいつかは飽きるはずだ、そうしたら・・・。

・Star Craft2

日本ではあまり需要のない「RTS(リアルタイムストラテジー)」ってジャンルのゲーム。
簡単にいうと、チェス、将棋みたいな感じ。戦力となる駒は自分で生産しつつ戦っていくみたいな?????


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  説明しずらいんだよ!各自で調べといて!!
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl




面白いけど自分の下手さに嫌気がさすほど、僕は下手くそです。
にも関わらず動画とかみてると、ビッグマウスになるので自分が嫌いになってきます。
普通にチェスでかかってこいよオラァ!!!!!


あ、そうそう、科学アドベンチャーシリーズの「ROBOTICS;NOTES」もそろそろ発売時期が分かる頃なのではないでしょうかね。
ただいまだに発売ハードが未定とはどういうことか、360にしろ360にしろ360にしろ
360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ360にしろ~。

とりあえず高校の友人が今何しているのかすごく気になるところではある・・・。
何かあったら連絡してね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 00:36:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.