154024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の目玉は、外相に横すべりした前原外相だろう。
米国との関係修復を目指す布陣だろう。
民主党政権ではアジア重視、親中国を模索した。
しかし、中国は傲慢な態度で、おい、「あんパン」を
買って来いと、日本を配下にするべく試した。
韓国はこの際と米国に擦り寄った。
日本は、あんパンを持って真ん中でウロウロするだけ
業を煮やした中国が、海洋権益を確保する為に
尖閣諸島に漁船に偽装して領海侵犯の仕掛けをかけた。
これに呼応して中国系議員が「領土問題」を発言
後で取り消したが、間違いなく確信犯。領土問題は存在せず
が我が国の立場で中国の扮装海域を目指すもの
普通なら大臣罷免にも相当する重大事案だが・・・・。
なぜか、再任された。この大臣事業仕分けで活躍したが
国益を失う事案も多い。先ごろ打ち上げに成功した国産GPS
衛星完全に活用するには後2基必要だが何故か事業仕分けで
棚上げにした。世界の90%のカーナビは日本製だ。
1基では8時間しか使えないのだ。
これが使われ事に中国は難色をしめしている。
日本、中国、この議員の立ち居地が解らない。

今回の人事で一番驚いたのが、岡崎トミ子国家公安委員長
だ。公安の注意人物が警察を取り締まる。大臣とは・・・。
1073093.jpg

日本政府を糾弾する集会に国会議員として唯一参加して
×した日の丸の前で糾弾している。岡崎トミ子国家公安委員長。
この体制が後3年続けば、私のブログは廃止され、私は投獄される
だろう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 21時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X