000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある疑念、最近、訪問で若い女性が「貴金属はありませんか?」
我が家にも今日訪問した。凄く日本語は上手いが・・・・。
言葉の語尾に少し違和感がある。
中国をベタ誉めにすると・・・・・。すごく饒舌になる。
「私の友人に中国人がいるが頭も良く素晴らしい。」
(あくまで友人で日本人を演じている)
そこで、中国人のマナーの悪さを私が説くと・・・
「私は人種的な差別はしないと言う」(笑)
さっきまで日本人の悪口を言っていたのに(笑)
TVの討論会で中国人の理論を聞いて・・・・(笑)
やり取りの最後その女が言った言葉。
「友人の中国人が怒ってココに来ますよ。良いですか?」
「はい、良いですよ。」

もし、私が失踪したり、死んだら(笑)楽しみやなぁー(笑)

多分、この貴金属買い取り会社中国のダミー会社だろうね。
トラブル後の不審火、空き巣にご用心あれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 23時25分02秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X