153980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

斬り捨て、御免 言いたい放題なんでもあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月14日
XML
テーマ:たわごと(26837)
カテゴリ:カテゴリ未分類
国が衰退したのは結局は国民が悪いと思う。
それは私も含めて、もっと真面目にそして
したたかな戦略を持った政治家を育ていく土壌が
我が国には無い。政権が代わっても官僚がそのまま
居座っては何も変わらないと思う。
多分官僚が一番怖いのが大阪の橋下市長だと思う。
関東と関西では温度差があるが、彼は間違いなく
信長タイプだと思う。政界の起爆剤にはなる。
喧嘩が強く、頭も回転も速い。
石原、小沢、を利用しても用が済めば間違いなく
捨てるだろう。
人生は、合わせ技が巧い奴が勝つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月14日 20時36分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X