141966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルママ日記 

グルママ日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グルママ1220

グルママ1220

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

December 20, 2006
XML
カテゴリ:ダーママ?
びっくりピンポ~ン♪突然!びっくりホントに突然ダーママが来たびっくりしかも夕食時で今まさに食事を初めようとしたときの訪問わからん
ダーママ「これ、はい!貰ったから食べてウィンクポップコーンとパンよ」
         V4010084.JPG
何でまた??と思いつつも
グルママ大笑いありがとうございますしょんぼり
ダーママ「あら今から夕飯??どれどれスマイル」あ・・・しょんぼりはいショックどうしようしょんぼり雫ごくごく普通のハンバーグと野菜炒め・・あ・・カボチャも煮ましたしょんぼりそれと、残り物のポッケも有りますわからんあまり量を作ってないけれど・・折角来てくれたのだからとぽっ
グルママぽっ「夕飯、ご一緒しませんか?」誘ってみた。
ダーママ大笑い「ありがとう、あ、少しで良いからねスマイルわたしお魚とお肉はあんまり好きじゃ無いけれど・・・ウィンク少しなら頂くわぺろり」グルママのハンバーグと野菜とを分けてみんなでお食事♪を楽しんだスマイル食事が終わり、お茶をいれようとしたらダーママの携帯が鳴った携帯電話電話
ダーママ大笑い「今日ね、お友達と夕食を食べる約束になっているのぽっ、お店でずーっと待ってると言うから行ってくるわウィンクショックじゃねバイバイびっくりびっくりはぁ????今から食事???わからんしかも友達待たせていた失敗ショック・・・。
号泣あ~、やっぱり分からない。わからんダーママが車に乗るのを見送って家に入るとダーが「ポップコーン」を食べてた怒ってる
ダー「旨いぞー、食べ出したら止まらないぞこれ目がハート大笑い
びっくり失敗怒ってる殴ろうかしら
         06-12-20_15-18.jpg
         06-12-20_15-14.jpg
 グルママにご飯を恵んでくださいの人気ブログランキングポチをよろしく

  この話の続き・・、実は夕飯の時にすでに食パンを焼いていたグルママは焼き上がったらダーママにも食べて貰うつもりだったが・・間に合わなかったしょんぼり
朝、「ダー、朝ご飯はダーママのパン?それとも食パン?」と尋ねた・・
ダー「も、もちろんグルママの焼いた食パンさ!びっくりぽっ
大笑いダーありがとう目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 04:22:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ダーママ?] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ママに教えて・・・ mikimomさん
ホームベーカリーで… にゃんこ姫1859さん
背ノ順の日記 背ノ順さん
旧・茶々吉24時-… gachapin3さん
わんこ大好き!(闘… ぱしぱしさん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん

Comments

mikimom@ ハハハッ ゜゜(´O`)°゜「帰ってきて~」って泣いて…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くま太2000@ こんばんは ダ―様、うちの旦那さんではないですよね^…
mikimom@ Re:主役は??(04/19) ダー様・・・らしい?(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.