142026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グルママ日記 

グルママ日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グルママ1220

グルママ1220

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

May 14, 2009
XML
カテゴリ:ダーリン

    この夏・・・・

   ほぼ・・・転勤が

   決まったダーに

   本拠地で是非!

 

 

  宝塚を観てほしくて

    今回、

   観劇してきました大笑い

     宝塚~♪ぽっ

  

   ・・・ということで

   大劇場お初のダー

   宝塚駅に降り立った

   途端!あの・・

  ムラ独特の雰囲気に

  しょんぼり『なんか・・やっぱり

   雰囲気違うね・・』

 

 

   きょろきょろ・・・

 

  『男の人・・・俺一人?』

  そんなことはないですよ~男性の方もいらしゃいますぽっ

    と不安だったらしく

   

  劇場のある建物に入ると

    人ごみの中

  大笑い『いや~すごいねぇ~』を

  連発しっぱなしのダーさま

  緊張してるのかと思いきや

  しょんぼり『おなか空くよね~

    びっくりびっくりびっくりショック

     Image217.jpg

   どんな時でもやはり

   マイペースでしたしょんぼり

 

           

   ママはといえば

   普段買わない

  パンフレットを買って

  ダーに解説したり

   オペラグラスを

 ダーの分まで調整したり

  忙しかったです・・ショック

   それでも

   芝居が始まると

   オペラグラスを

   しっかりと覗き込み

  正塚芝居を堪能して

   岡田レビューには

   

     Image214.jpg

 ・・・と声を上げていたダー

  感想は・・・

 『うん・・・よかったよ・・

 芝居も・・・ショーも・・・

 ・・・・・芝居はさあ

  あの男(主演のタニちゃん)

 ・・二股かけてたんだよな

 良いよな~かっこいい男は

    しかも・・

  最後はハッピーエンドで

  よかったじゃん』

   ・・・・¬∀¬;

    Image081~00.jpg

 

   だ!そうです・・・

   気に入ってもらえて

  大笑いうれしうぃしゅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2009 12:03:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Favorite Blog

ママに教えて・・・ mikimomさん
ホームベーカリーで… にゃんこ姫1859さん
背ノ順の日記 背ノ順さん
旧・茶々吉24時-… gachapin3さん
わんこ大好き!(闘… ぱしぱしさん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん

Comments

mikimom@ ハハハッ ゜゜(´O`)°゜「帰ってきて~」って泣いて…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くま太2000@ こんばんは ダ―様、うちの旦那さんではないですよね^…
mikimom@ Re:主役は??(04/19) ダー様・・・らしい?(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.