411475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松野ななみのブログ

松野ななみのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

松野ななみ

松野ななみ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Rakuten Card

2021.10.24
XML
カテゴリ:漫画

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪


私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)

今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"

※ 動画画面の右下に □(四角)があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ □(四角)をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。

いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。

※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ

ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆

おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






帰り道で見かけていたブロンド美女にヒドイ目を遭わせるDQN女→醜い嫉妬が生んだ末路が…



2020/11/05に公開済み
※この動画はスカッとする話をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。






【スカッと】食事代を全額支払わせて逃げる拗らせ男「仕事教えてやっただろ!」⇒頭脳派の仲間と裏の理由を暴き、全額奢らせてやったw【LINE】



2020/11/06に公開
餡子の登場です~♪食事に誘ってきたかと思ったら全額支払わせる男ってどう思います?しかもそいつには裏があって・・・


次回のLINE動画もお楽しみに~♪


※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※この動画はアンフェア大学でオリジナルで制作しております。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。






臨月で妊婦の私と娘が家族旅行先で置き去りに。姑「お金もったいないから歩いて帰ってきたらw」→最寄り駅に行く途中私は破水し気絶した→後日旦那と、姑の悪行を知ることになり…【スカッとする話】



2020/11/06に公開済み
【あらすじ】私はりさ。私はもう少しで出産。ですが、旦那は第二子にあまり乗り気ではないのです…そして、ある日家族旅行に行くことになった時に事件が起きたのです… 毎日19時にライン動画配信中!


※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※ストーリーの流用や再編集は固く禁じます。



==原作/映像==
【いちかのLINE】


==キャラ紹介==

ー主人公キャラ一覧ー
【いちか】
関西出身
トレードマークはピンクの髪。
普段はおとなしいがキレると関西の血が騒ぐ

【銀】
いちかのLINEのサブキャラクター
若いのに渋い声。
責められたら弱いが反撃体制に入ると相手が怯むほどツッコミを入れる

【りさ】
いちかのLINEのサブキャラクター
気が強めのキャラクター。後半のまくし立てはぐうの音も出ない正論で論破していく

【はるひ】
いちかのLINEのサブキャラクター
元気いっぱいの人気者!相手の発言には真正面から叩きのめしていく

【りょうま】
いちかのLINEのサブキャラクター
クールでイケメンのりょうま。反撃するときも淡々とイケボで相手を詰めあげていく

【りの】
いちかのLINEのサブキャラクター
リケジョ系女子。可愛らしいボイスとは裏腹に論理的に相手を詰めあげていく






水アレルギーの私に「臭いから風呂入れ」と風呂に突き落とした姑→意識を失い搬送された私を見て義母が…



2020/11/06に公開
私は赤ちゃんのころに非常に稀なアレルギーが発症した。

それは『水アレルギー』と言って名前の通り水に反応する。

お風呂やプールなんてもってのほかだし、しかも自分の体の涙や汗、唾液などにも反応し、大変なことになる。

皮膚に水がかかるとおよそ15分後にその部位が赤く腫れ、痒みや激痛を伴う。






結婚の挨拶に行くと「社会のゴミに娘はやれん!」水アレルギーなのに水をかけられた→気絶し緊急搬送された俺【スカッとする話】【アニメ】



2020/11/06に公開
こんにちわ〜スカッとツインズだよ=(^.^)=今回のお話はこんな感じ内容だよっ⇨結婚の挨拶に行くと「娘はやれん」水アレルギーなのに水をかけられた→気絶し緊急搬送された俺のストーリだよ!

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。






【漫画】趣味を無理やり押し付ける友人。公衆の面前で「この○×△が...」とヤバイ言葉を次々並べ始め...→別の友人に相談した結果...



2020/11/06に公開
今回のお話は!【私はツツジ。学生時代本好きのアカネという子と友達になったのだが、アカネはこれ好き!→興味無いの趣味サイクルが凄く早く、しかも好きになる度にその趣味の押し付けが凄く、少し困っていた。そしてある日、新しい趣味を見つけたと言われ...】

お手伝いいただいた声優さん。
声優:日向 万梨(ヒナタ マリ)






【公式】スペシャルアニメ「薄明の翼」 EXPANSION ~星の祭~



2020/11/05に公開済み
『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始を記念して制作された、『ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス』の世界を舞台にしたスペシャルアニメ。

“元”チャンピオンのダンデが、そらとぶタクシーで向かった先とは……。

■キャスト
・ダンデ:櫻井 孝宏 Takahiro Sakurai
・ホップ:三瓶由布子 Yuko Sanpei
・ソニア:Lynn
・キバナ:鳥海 浩輔 Kohsuke Toriumi
・ネズ:谷山 紀章 Kisho Taniyama
・マリィ:石川 由依 Yui Ishikawa
・ビート:永塚 拓馬 Takuma Nagatsuka
・マスタード:魚建 Uoken
・タクシー運転手:荻野 晴朗 Seiro Ogino

■監督:山下清悟 Shingo Yamashita
■脚本 / 演出:渡辺葉 Yo Watanabe
■キャラクターデザイン:小笠原真 Shin Ogasawara
■作画監督:黄捷 / 渡辺暁子 Huang Chieh / Akiko Watanabe
■色彩設計:広瀬いづみ Izumi Hirose
■美術監督:竹田悠介/益城貴昌 Yusuke Takeda / Takamasa Masuki
■3DCG:高橋将人 Masato Takahashi
■撮影監督:小川克人 Katsuto Ogawa
■音響監督:三間雅文 Masafumi Mima
■音楽:コーニッシュ Conisch
■アニメーション制作:スタジオコロリド Studio Colorido


©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。






【LINE】私有地に無断駐車するDQN女。ユンボで落とし穴を作って罠を仕掛けたら→次の日、DQN女がブチ切れて自宅に押し寄せてきた!!【今日のLINE】



2020/11/06に公開
【LINE】私有地に無断駐車するDQN女。ユンボで落とし穴を作って罠を仕掛けたら→次の日、DQN女がブチ切れて自宅に押し寄せてきた!!【今日のLINE】

私の名前はちひろ。両親と祖父と一緒に暮らしています。
祖父は土地持ちで使っていない広い土地もあり、
私は小さいころからよくそこで遊んでいました。
そんなある日…


※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※アニメーションやナレーションは全て当チャンネルで製作をしており、当チャンネルのオリジナルとなっています。


※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。






【LINE】結婚の約束をした幼馴染が海外へ引っ越した→10年後、ぼっちでキモデブな俺の前に転校生が・・【スカッとする話】



2020/11/06に公開
※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

モニロボでは実話を元にしたスカッと爽快なストーリーを
再現して行きます。






【LINE】2ヵ月前に浮気で離婚したばかりの元嫁から自己中連絡!「愛しあってたんだからお金ちょうだい♡」→慰謝料も養育費も踏み倒す気満々の金の亡者に成り下がった元汚嫁を徹底的に追い込んだ結果w



2020/11/06に公開
こんばんは!LINE悪魔です^^
今日の動画は...二ヵ月前に浮気で離婚したばかりの元嫁から自己中連絡がくるお話しどす…w浮気三昧に散財し放題の汚嫁と離婚して2か月後…財産分与をして離婚したというのに、「愛しあってたんだからお金ちょうだい♡」と言ってきた元汚嫁ですが…慰謝料も養育費も踏み倒す気満々の金の亡者に成り下がった元汚嫁を徹底的に追い込んだ結果w
--------------------------------

※実在する人物・団体とは一切関係ありません。
※面白いネタや記事、実話などを基に、オリジナルにてLINE風に再現、アプリを使い編集作成しております。
※ナレーション音声が必要ない方はミュートでご視聴ください。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固くお断りしております。
※画像、映像は著作権フリー素材とオリジナル撮影動画を使用しております。
※音声はクリエイターさんに依頼しております。
--------------------------------






【LINE】生まれたばかりで消防署の前に捨てられた私→小学五年生のある日、親戚を名乗る人たちが施設を訪ねてきて…【感動する話】



2020/11/06に公開
■今回のあらすじ
私はカズミと言います。
わかっているのはこれだけで、あとは、何もわかりません。
別に私が記憶喪失、とかいうわけじゃないんです。
私は、この「カズミ」という名前の書いた紙と一緒に、消防署の前に捨てられていたそうです。
私は警察署、乳児院に回され、それから年齢に合わせて施設で育てられました。
唯一わかる「カズミ」という名前をそのまま呼ばれ、同じような境遇の仲間たちと生きてきました。
とはいえ、私のように生まれたばかりで捨てられるというケースの子は少なく、逆にそれが幸運だったように思います。
確かに私は、親の顔も、声もしりません。ですが、それが必ずしも不幸ではない、ということに気づきました。

〜お願い〜
ご視聴ありがとうございます!
※動画に出てくるキャラクターは実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※複製・転載などはご遠慮ください。






【LINE】殺し屋が「猿夢」の中で「あの殺し屋」と共闘した結果・・



2020/11/03に公開
【LINE】殺し屋が「猿夢」の中で「あの殺し屋」と共闘した結果・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.24 23:41:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.