060671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すーさんENGのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーさんENG

すーさんENG

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

カレンダー

お気に入りブログ

ま♪み♪め♪ちょっと田… おひなさま3さん
ainchan ハウス ainchanさん
P's Pictures P's Picturesさん
<写真日和> Specia… Ryo-Taさん
Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:製作日記

  今日は、随分前つまり「初期作品」の紹介

「何事も~挑戦してみないと~わからない~!」 
 これが「すーさんENG」の自論ですが、この棚は正に行き当たりばったりの
  思い付きで製作!
 ボード壁は中空になっていて、釘・ねじ等は利かないにも関わらず
  確認もせずに木ねじで留めようと「TRY!」ウィンク
 結果は「ズボッ!」雫と勢いよく壁を貫通して......ショック
  最初から「ボード用中空アンカー」を打ち込めば良かったのに......
    と二度手間、三度手間に...号泣
 アンカーも打ち込み何とか無事に据付たのはいいが、
  板材無垢のままで「色を塗ってないじゃ~ん!」ショック
 結局、苦労して据付けた「棚」を再度取り外し...  もせずにそのまま
  「着色作業」へ!→当時は、かなり横着な行動でした炎
 ほとんど無意味な「マスキング」をして、ペイント終了しましたが...
  「専務」からクレーム!が
 色が濃すぎたみたいでした~
  かなり「意気消沈」している「すーさんENG」しょんぼりを見かねて?
   「専務」もペーパー掛けを手伝ってくれました~
DSCF3052-1.JPG
 「失敗は成功のもと!」クール
 昔の人はイイ事を言いますネ~(都合のいいように解釈しているとその内...)
    はい!その通り!! 何事も段取りで決まっちゃいますよ~ウィンク
  
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 10, 2007 06:58:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[製作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X