002195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkb24

tkb24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2011年07月14日
XML
カテゴリ:におい・香り
自分のにおいはなかなか気付かないものですが、
他人のにおいはすぐに気づき、かなり気になるものですね。

暑い季節に汗をかくと、
他人の汗臭さが気になりますし、
自分も汗臭くないか十分注意しています。

汗臭さと同様に気になるのが、
加齢臭のニオイです。

電車に乗っていて加齢臭に遭遇してしまうと、
かなりヘコみます。

私自身は年齢的に加齢臭は発していないと思いますが、
40歳を過ぎたら、加齢臭対策はしっかりやっていきたいと思います。

あっ!
女性でも加齢臭はあるんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月22日 10時19分26秒



© Rakuten Group, Inc.