002198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

素敵な大人の女性になるための、美容、健康、ファッション、生活情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkb24

tkb24

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、健康診断を行いました。既に結果が出ていて・・・とくに異常ありませんでした。ホッとしています。

ただ、そろそろ健康についてちゃんと考えないといけないと思っていたので、健康維持に努めようと強く再認識したのでした。

先日テレビ番組で、血液がサラサラな状態と血液がドロドロの状態の映像を見たのですが、ドロドロの状態ってかなり酷いですね。全身を駆け巡る血液がドロドロだなんて、健康でいられるわけないですよね。これを観て、もしかしたら私の血液もドロドロかもしれないと心配になり、大事になる前に対処しようと思ったのでした。

そこで血液をサラサラにするために、どんな食べ物を食べるのが良いのか調べていたら、血液をサラサラにするサプリもあるんですね。血液をサラサラにしてくれる食べ物は、納豆、梅干、青さかななどがありますが、毎日ある程度の量を食べるとなると、ちょっと現実的ではありません。それを補うのがサプリということです。

血液をサラサラにしてくれるサプリには、青魚に多く含まれているDHAやEPAが配合されているため、血流が良くなるということです。血液をサラサラにするサプリは、価格で言えば、比較的お値打ちなものから高価なものまで差がありますが、DHAやEPAの含有量などが異なるため、どれがいいとかは、一概に言えないでしょう。個々の目的に合わせて、自分に合ったサプリを選ぶのが良いでしょう。

ちなみに私が買ったのは、佐藤製薬のグループ会社である株式会社ビーアンドエイチサトウが販売している「美健知箋EPA&DHA」というサプリです。DHAやEPAの含有量が他のサプリとは全然違いますので、そこが気に入っていますし、期待しています。価格はちょっと高めですが、その分信用できると思っています。

血液をサラサラにするサプリは多く出回っていて、どのサプリが良いのか迷ってしまいそうですが、ちゃんとまとめられたサイトがありましたので、シェアしておきます。血液をサラサラにするサプリは.netというサイトです。血液をサラサラにするおすすめサプリの紹介もありますし、血液をサラサラにする食べ物や成分の紹介もあり、とてもわかりやすくまとめられているのが気に入りました。興味のある方は、見てみて下さい。それでは今日はこの辺で失礼します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月14日 15時04分28秒



© Rakuten Group, Inc.