1319614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2015/03/11
XML

ここ数日暖かくて

鳥のさえずりも良く聞こえるようになってきました。

 

 

春ですね~(*´ω`*)今日は嵐ですけど。。。

 

 

 

 

 

先日の土曜日。

 

玄関を開けると騒がしい鳥の声。

 

 

 

鳥が好きな夫が

 

「カモ?かも?外でいっぱいワーワー言ってる!」←かもかも・・・かもかもうるさい!

 

というのです。

 

 

そこでスイッチが入ったのか

 

「あそこへ行く!」

 

と言って

強引に連れていかれた場所は小さな池でした。

 

 

白鳥いっぱい.JPG

 

 

 

ク、クェーッ!と

結構大きな声で騒がしい。

 

 

 

白鳥?.JPG

 

 

 

ハート♡

 

 

でも

息子は数字の2にも見えるらしい。。。

 

 

 

白鳥シングル.JPG

 

 

嘴が黄色いので親ですね。

 

 

この時期子供も同じぐらいのサイズになっていますが

嘴はまだ黄色くなっていませんでした。

 

子供っていつから嘴黄色くなるんだろう・・・?

 

 

トラコミュ動物写真

 

 

 

白鳥旅立ち.JPG

 

 

きれいなV字で飛んで行きました。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今朝びっくりすることがありまして。

 

 

家の前に大きいカラスがこっちを向きながら歩いてきたので

今日はごみの日だから狙ってるな~と思って車でにじり寄り。

 

 

正面を向いていたカラスが

横を向いて逃げ出したと思ったら・・・

 

 

尻尾長っ!

 

 

あれ?

 

 

シマ・・・模様?

 

 

なんかよく見たら顔が赤いような・・・?

 

 

体みどりだし!!!!(;・∀・)

 

 

ん!?

 

 

キジ?????

 

 

いやいや、なんでこんな大雪の日にキジが・・・

 

 

キジなんてお札以外でまじまじと見たことないから

面喰っちゃいました~~(゜゜)


 

 

トラコミュネタ日記、おもしろ日記

 

 

 

   

 

       

 

 

 

 

 

さてさて。

 

無印良品週間始まりますね。

 

3月13日(金)~4月6日(月)

ネットストアは4月7日(火)午前10時まで。

 

 

10%OFFなら家具とか家電とか

大物を買うのもいいですよね。

 

 

私が今気になっているのは

アロマディフューザー・エッセンシャルオイルを

2点以上買うと15%OFFというキャンペーン。



良品週間を組み合わせたらもっと安くなるのかな?

とっても気になるところです(´・ω・`)

 

 

 

■無印良品の情報はこちらでゲットです。

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印PPケースを使った収納

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

入会&利用のポイントが大きい時に入るのが吉♪


 

 

ブログランキング にほんブログ村に参加しています。

↓↓足跡代わりにこちらをぽちっとお願いします。(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

本日は読んでいただきありがとうございました。

またいらしてくださいね♪  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/11 02:33:11 PM
[ここに行ってみました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.