1319381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カテゴリ

楽天カード

2015/11/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと休日になった~♪

 

 

とばかりにカメラを出してきてひとり撮影会。

 

 

プラレール流し撮り3.JPG

 

 

エヴァンゲリオン仕様の新幹線は撮りに行けないけど

プラレールの新幹線は好きなだけ流し撮りできるぞ~♪

 

 

って・・・

 

 

じ、次元が違うけど。。。(;´∀`)

(某写真サイトでエヴァ車両見たら恰好よくって。溜息がでます・・・)

 

 

 

 

実は新しいレンズを買って

早く使いたくってうずうずしていたのです。

 

 

↓↓今回はこちらのお店で購入


 

 

F1.8と明るいレンズ。

50mmなので料理、人物、風景と結構マルチに使えます。

 

 

 

トラコミュデジタル一眼レフカメラ

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

最近めっきり手に取らなくなったから

そろそろ卒業かと思っていたプラレール。

 

 

プラレール流し撮り.JPG


 

子供に聞いてみたら

「アンパンマンは卒業したけど、プラレールはまだ使う!」

らしい。。。

 

 

トラコミュ**男の子のママ・パパ**

トラコミュ子供のおもちゃと洋服はキリがない。

 

 

プラレール流し撮り2.JPG

 

 

レールはじじばばに買ってもらったり

リサイクルショップで見つけてきたりと

大きなバッグ2個分にもなるぐらい集まってしまいましたっけ。

 

まがレール、いいですよ~♪

手持ちのレールが少なくてもある程度つなげられます。(*´▽`*)


 

卒業間近のプラレールですが

子供が楽しんでいるところを写真に収めつつ

もう少し親子で楽しみたいと思います♪

 

 

踏切が進化しすぎてすごい!

 

 

皆さんのクリスマスプレゼントを覗いてみるのもいいですね♪

トラコミュ子供へのプレゼント

トラコミュクリスマスプレゼント

 

 

 

こちらで欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/15 04:13:05 PM



© Rakuten Group, Inc.