1318459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2015/12/27
XML

「昼までに帰る。」

 

 

そう言ってでかけたくせに

夫と子供は一体何をしているのやら。

 

 

子供が食べたいとリクエストしてきた焼きそば。

 

 

作ったのに・・・

 

 

トゥオキオと焼きそば.JPG

 

 

時間通りに帰ってこないので

ひとりで食べることにしました。

 

 

とほほ。。。

 

 

 

ARABIA Tuokio

アラビア トゥオキオのプレート20cm。

 

 

トラコミュ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

熱々の内にいただきま~す。(´人`)

 

 

トゥオキオに焼きそば.JPG

 

やっぱり紅生姜があると

焼きそばがいつもよりおいし~♪

 

 

紅ショウガって我が家では常に冷蔵庫にあるものではないので

焼きそばの日に添えることができるのは年に数回?あったらいい方なのです。

(紅生姜もがりも私以外ほとんど食べないし。。。(@_@))

 

 

 

摺り漆の竹箸。

 

 

箸置きはシマシマ。

 

 

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

トラコミュシンプルで豊かな暮らし 

 

 

 

残りはiwakiのパック&レンジの一番小さいやつに入れ替えて。

 

 

イワキパック&レンジと紅ショウガ.JPG

 

 

紅生姜とかちょっとしたおかずを入れると

プリン作れなくなる(数が足りなくなる)ので困るんだけど

便利だからついつい使ってしまいます。^^;

 

 


このセットで始めて

よく使うサイズだけ買い足しても。

 

 

紅生姜のパックを手で切るとバシャー!ってなるから

私はキッチンばさみ派。

 

 

トラコミュキッチン雑貨

トラコミュ料理、クッキング

 

 

 

はぁ~

 

それにしても

もうあと少しでお正月ですね~。

 

 

冬になると風邪をこじらせて入院したりしていた息子も

今年は鼻水を垂らすこともなく元気に過ごせています。

 

 

この調子で新年を迎えられるといいなぁ。(´ー`)

 

 


お正月はカニカニ♪

 

 

トラコミュお取り寄せグルメ&スイーツ 

 

 

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/27 04:50:03 PM



© Rakuten Group, Inc.