1318396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2016/02/11
XML

 

立派な鮭の西京漬けをいただいたのですが

きれいに焼けたので写真をパチリ。

(西京焼き黒焦げ率60%なので・・・)

 

 

西京焼き

 

 

グリルだと焼きむらが出るので

今回はオーブントースターで焼いてみたんです。

 

 

キッチンペーパーできれいに漬け汁を拭き取り

オーブントースターで10分。

 

 

皮に焦げ目が入っていなかったので

さらに5分追加したらちょうどいい焼き具合になりました♪^^

 

 

盛りつけ勉強中。。。

 

 

トラコミュオウチごはんと器の写真 

 

 

  

最近のオーブントースターは

デザインや機能もよくって目移りしちゃう。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

西京焼き2

 

 

身が厚く脂がのっているので

ふっくらしっとりで美味し~~♪(*´ω`*)

 

 

お魚大好きな息子が

「皮がっ!すごいパリパリで美味しいねーっ!」

と、大絶賛しながらペロッと食べてしまいました。

 

 

 

トラコミュ暮らしを楽しむ

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

 

 

 

ちなみにこのお皿・・・

 

西京焼き3

 

 

イオンで買った美濃焼のカレー皿。

410円なり。( ̄ー ̄)安っ!

 

 


こんな感じのやつです。

 

 

トラコミュお気に入りのうつわたち 

トラコミュお取り寄せグルメ&スイーツ  

トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ 

 

 

 

気になる美濃焼いろいろ。

 

 

  

 

 

 

 

お買い物前のエントリーはこちらから。

 

 

 

何がお得!?気になる情報はこちらを参考に。

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

こちらでは欲しいモノ更新中♪

☆otamajackのROOM☆

 

 

 

 

応援クリックしていただけるとうれしいです(^-^)

      ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は読んでいただきありがとうございました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/11 08:42:21 PM



© Rakuten Group, Inc.