1318473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【自己紹介】
・夫+私(妻)+子供(小学生)の3人家族。
・古い賃貸で生活中。

【リビングインテリア】にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

【DIY】
ブログランキング・にほんブログ村へ


■我が家で愛用しているものたち。

当ブログの写真は
sony α6000のカメラを使用。
暗所に強いので室内撮影でも◎。



キッチンアイテムは
白×黒×シルバーのものを集めてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

楽天カード

2016/08/08
XML
子供が夏休みに入ってすぐに
親戚宅へお邪魔してきました。



金沢駅のショッピングモールの金沢百番街
お土産にお茶を探していたら
こんなものを発見。









丸八製茶場×久谷シールのお茶パックで
加賀いろは テトラシリーズというものです。


お試しサイズで
加賀棒茶、ほうじ茶、煎茶、玄米茶があり
今回は煎茶とほうじ茶を選んでみました。



ブログ村テーマお茶・日本茶
ブログ村テーマ手みやげ・お土産・おもたせ


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




お茶以外にも色々販売されているので
気になる方はこちらから。
   ↓↓↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




今朝は煎茶を淹れたのですが
前の晩水出しするのを忘れたので・・・







レンジ対応のポットで濃い目に淹れて・・・






氷で割りました。



お茶缶目当てで買った煎茶ですが
これもおいしい。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
食洗機OKのグラス。
飲み口が薄いけど丈夫なので
気軽に使えます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
我が家はやかんがないので
専らこれでレンちん。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

KINTOって
シンプルなデザインのものが多いからいいですね。

ブログ村テーマキッチン雑貨
ブログ村テーマシンプルな道具たち
ブログ村テーマおうちカフェを楽しもう





こちらでは欲しいものや
使ってよかったものをまとめています。
☆otamajackのROOM☆



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/08/12 11:41:36 PM



© Rakuten Group, Inc.